マイジャグラーⅣ 機種系記事

マイジャグラー4 プレミア演出全集|帽子・遅れ・ランプ変化などまとめて解説

2019年10月2日

今日もGOGO!明日もGOGO!
…とか言いながらテンション低めなGOひろむ解説員です。毎回プレミアに焦点をあてて語っていこうと思います。と言うことで、今回のプレミア紹介はマイジャグラーⅣについてです。

誰もが知っていると思いますが、基本の通常点灯はこちらのパターン。

この告知以外が発生すれば、BIG確定のプレミアとなるのも大体の方がご存知ですよね。

ここからはプレミアを紹介していこうと思います。プレミア発生タイミングはレバーON時、第3停止時のほか、GOGO!ランプ点灯次ゲームBET時など豊富に存在していますよ。

と言うことで、まずはGOGO!の文字色変化から。

色変化のプレミアは発生すればBIG確定だけではなく、歴代ジャグラーシリーズのBIG中サウンドが聴けるため、ちょっとお得感がありますよね!…テンション低めな私めも気分が上がってしまいます。

レインボーに変化すれば特別でスペシャルボーナス音以外なら「猫ふんじゃった」のサウンドが流れます。

ここからはGOGOの文字色変化以外のプレミアを紹介していきます。

マイジャグⅣから搭載されたのはふりどりGOGOと回転GOGOと帽子プレミアム。

ふちどりGOGOは上の白フチのほか、赤やレインボーなど様々なパターンがあります。

回転GOGOはギザギザの周りをGOGOが動いて回ります。ちなみにこのプレミアもGOGOの文字色によって歴代ジャグラーのサウンドをBIG中に聴けますよ。

帽子プレミアムは帽子のみがレバーON時に告知されるパターンと帽子とGOGO!ランプがレバーON時or第3停止後に告知されるパターンが存在します。

告知時にリール上部の帽子を触ると「回転GOGO!」「全体色変化(色はランダム変化)」の告知に変化しますよ。

また、マイジャグではお馴染みのプレミアとしてCHANCEの文字色のみ変化するパターンやギザギザ部分の色のみ変化するパターン、GOGO!ランプがステップアップして光るパターン(CHANCE文字→ギザギザ→GOGO!文字の順)があります。

GOGO!ランプ以外の特殊なプレミアとしては「遅れ」「ラッパの煙が一瞬点滅」などがありますので聞き逃しや見逃しに注意しましょう。

▼プレミア動画

▼ボーナスサウンド集

長々とマイジャグ4のプレミアについて語ってきましたが、いかがだったでしょうか? 機会がありましたらまた異なる機種のプレミアについて語りたいと思います。ご覧いただきましてありがとうございました!

プレミア全集

テンション低めなGOひろむ解説員がジャグラーシリーズのなかから1機種を勝手にピックアップして、その機種のプレミアを語っていく不定期コラム。どんなプレミアがあるのかが気になる方は、ぜひチェックしてください!!

-マイジャグラーⅣ, 機種系記事
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.