みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「2000Gほど回っているマイジャグV」となります。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。
ページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!
問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではハピジャグの3000G回っている台で…設定はいくつでSHOW!
第1問
さあ、ここからは回答編です。しっかり確認しておきましょう!
BIGの引き強で乗り切った感じのデータでしたので、高設定ではないと読み切れた方も多かったかもしれませんね。やはりバケは重要だなと。
先ほどよりはバケがついてきているので低設定ではないかも?と読み切れたアナタはマイジャグマスターへ1歩近づいているかもしれません♪
バケが引けなさ過ぎてプラス差枚であることが奇跡のようなデータでしたが…やはり高設定ではありませんでしたね。あれ? マイジャグって割と設定に素直に反応する!?
今回もバケが弱くて高設定っぽい感じはしませんでした。この調子であれば「マイジャグは2000G打てば押し引きの判断ができる!」と言っちゃいたくなりますね。まぁそんなに甘くはないでしょうけど。
またまたバケが弱いデータで今度は設定1。というか…マジャグの低設定ってあんまり負けなくないですか!?
やっとバケが伸びているデータが出てきて設定5…なのですが、差枚がマイナス。このケースでは結果的に高設定だったので粘って正解なのですが、こういう「高設定かもしれないけどBIGが引けない」という展開が一番しんどいですよね。
これぞ理想的な高設定のデータといったところ。これを低設定だと予想してヤメる人はなかなかいないんじゃないでしょうか!?
両ボーナスともに引けていないし差枚もマイナス。これは低設定と読み切れた人が大半でしょう。
第9問へ
立ち上がりは苦しむも中盤から終盤にかけてグイっと出玉が伸びた展開。これは高設定の匂いがしますよね!? 正直、設定4ですか…もっと上だと思ってました。
BIGもバケもぶどうも差枚も何1つ文句なしのデータで設定6ですか。キレイに反応し過ぎていて、分かりやすすぎて問題としてどうなのかと思うレベルですね(汗)。それにしても良い具らfですねぇ(ほれぼれ)。
さあ、10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? 今回の10問を見る限りでは、マイジャグは2000Gでもだいぶ押し引きの判断がしやすい機種だと思ってしまいます。
ランダムに10問ピックアップしただけなのでサンプルが少なすぎることは重々承知ですが、かなり設定に素直に反応していた印象が強いです。
マイジャグの2000G前後の台であれば、データ追いをしても良いかもしれませんね。それでは今回はこの辺で。また次回お会いしましょう~。さようなら~!