ハッピージャグラーVⅢ 企画

ハッピージャグラーV3のぶどう抜きや先ペ力時のチェリー狙いで機械割アップ!

2022年11月3日

ハッピージャグラーシリーズと他のジャグラーシリーズで大きく異なる点はボーナス成立時・成立後のリール制御です。

ハッピージャグラーシリーズは小役優先制御でチェリー重複時はボーナスを狙っても引き込み範囲にチェリーがあればチェリーが揃い、ボーナス成立後もぶどうが成立していればボーナスを狙っても蹴ってぶどうが揃います。

それでは告知後や先ぺカ時のボーナス狙い手順を解説して行きます。

先ぺカ時のボーナス狙い

シリーズを踏襲していれば先ぺカ時は単独ボーナスの濃厚です。全リールにBARを狙ってボーナスを揃えましょう。

成立後のボーナス狙い

ボーナス成立後も小役が成立している可能性があり他のジャグラーとは違って中押しで成立役を絞って停止型によって狙い分ける必要がはありません。低確率ではありますがチェリーをフォローしつつBARを狙ってボーナスを揃えましょう。

ホールで先ペカ・ボーナス成立後に中押しをしている方をたまに見かけます。

先ペカ・ボーナス成立後の中押しの制御が判明していないのと仮に分かったとしても順押しに比べて特にメリットはないので順押しでBARを狙ってボーナスを狙いましょう。

-ハッピージャグラーVⅢ, 企画
-

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.