ホールデータ 企画

今回はマイジャグ5と逆にファンキー2の状況が好転!?【とあるホールの設定推測#84】

2022年10月28日

皆さんこんにちは。

輝輝輝輝(かがやきてるき)がお送りする、「とあるホールの設定状況を推測してみた」のコーナーです。

今回は東京都A区M.T店の2回目の調査になります。

全体的に設定状況の良さそうなホールで、特定日の7の付く日は並びの投入が見えていました。

また、機種別ではアイムの状況が最も良く、通常営業だと思われる日でも色付き台が目立っています

今回も特定日のデータを中心に、その他の日との違いなどを見ていきましょう。

 それではまずマイジャグVから。

特定日の17日は679~682番台が並びでしょう。

前回の7日も並びがありましたし、マイジャグVに並びが投入される可能性は高いと考えて良さそうです。

あと、他の日は前回よりも色付き台が減っているように見えるのが気になりますね。

マイジャグVは稼働が良いでしょうから、回収用に設定状況を悪くすることがあるのかも…と打ち手は考えてしまいますが、どうなんでしょうかね。

 続いてはアイム。

アイムは相変わらず色付き台が多数

特にジャグラー推しの日と思われる15日は、3分の1かそれ以上がアタリ台に見えるので平均設定が高いのは間違いないでしょう。

ところが、特定日の17日はあまり目立った内容になっていないので、実は思っているよりも設定状況が安定していない機種の可能性もありますね。

 最後はファンキー2。

ファンキー2は前回よりも色付き台が増え、マイジャグVとは逆に状況が好転した機種と言えそうです。

また、17日の812番台付近は並びっぽいので、今回はジャグラーシリーズの2機種に並びが入っていることになります。

7の付く日は並びを意識しておくだけで立ち回りがかなり楽になりそうですね。

 平均設定を見ていきましょう。

全体的に3点台の日が減っているので、機種別のデータでも見えていた通り設定状況は前回よりも落ちていると思います。

ただ、それでも悪すぎるというほどではないですし、特定日を攻めることが基本的な立ち回りになるでしょう。

機種別に関してはアイムが最善だと思っていましたが、今回の17日はなぜかアイムの状況が落ちていた点が気懸かりです。

設定状況は良いものの、今回の結果から設定状況の不安定さが見えてきました。

悪くはないものの、決め手に欠けると言いますか。この日にこの機種を打てば間違いない…というのが次回のデータで見えてくれば良いなと思います。

それでは今回はここまで。皆さま良きジャグライフを!

とあるホールの設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です。

-ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.