アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 ホールデータ マイジャグラーV 企画

ジャグデータ分析で見えた、このホールでの各ジャグラーの狙い方は…?【設定推測in関西#75】

皆さんこんにちは。輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみたin関西」のコーナーがやってまいりました。

in関西では8月中旬から兵庫県姫路市のPL・F姫路駅前のデータを追っています。パチスロ総台数168台の中規模ホールですが、なかなかに状況は良さそうです。

各ジャグの台数はマイジャグ:13台、アイム:19台、ファンキー:5と見通しの利きやすい設置台数ですね。それではデータを見ていきましょう!

まずは最大設置台数の新アイム(19台)


今回は25~27日が配分強めでした。特に27日は赤マスが5箇所もありましたね。前回も6のつく日は好調だったので、この日付は狙ってみてもいいかもしれませんね。

また、高設定っぽいデータが2~3台並びで見られるという特徴はずっと継続していますので、このホールのアイムを打つ場合には覚えておいて損はなさそうです。

続いてマイジャグV(13台)


マイジャグは5・6のつく日が調子ヨシな感じでした。しかしそれ以外の日は日に1・2台の良さげ台がある程度ですから、気軽に打てる状況とは言えなさそうです。やはりこのホールのマイジャグは優先度は少々低めでしょうね。

最後はファンキー(5台)


ファンキーは相変わらず毎日よさげ台が1・2台はあるといったところ。設置が5台で当たり台が1・2台ということは、その時点で1/5以上でツモれると考えると状況はまずまずです。

毎日のように打つならファンキーが安定して高設定が入っている感じですかね。

日ごとの機種別データを見ていきましょう

これまでのデータを見る限りですとアイムは平均的に数字が高かったのですが、今回はアイムの数字が非常に低めに出てしまいました。そのぶんマイジャグとファンキーが高めに。

今までのデータの総まとめとしては、アイムは状況が良さそうなので最優先で狙いましょう。その際は2~3台の並びで高設定が入る可能性があるので注目です。

続いて狙いたいのはファンキー。5台設置と台数は少なめですが毎日のように高設定らしき台があります。

マイジャグは5か6のつく日だけ朝から狙いに行ってヨシ。それ以外の日は履歴打ちが安全でしょう。

といったところでしょうか。次回からはまた別のホールを見ていきたいと思います。それでは皆さま、よきジャグライフを!

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

 

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, ホールデータ, マイジャグラーV, 企画
-, , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.