アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 ホールデータ マイジャグラーV 企画

ジャグデータ分析で狙うべき機種が絞り込まれてきましたよ!【設定推測in関西#74】

2022年9月30日

皆さんこんにちは。輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみたin関西」のコーナーがやってまいりました。

in関西では8月中旬から兵庫県姫路市のPL・F姫路駅前のデータを追っています。パチスロ総台数168台の中規模ホールですが、なかなかに状況は良さそうです。

各ジャグの台数はマイジャグ:13台、アイム:19台、ファンキー:5と見通しの利きやすい設置台数ですね。それではデータを見ていきましょう!

まずは最大設置台数の新アイム(19台)


今回は1・6・8日が調子良さそうですね。前回は6のつく日が店休だったこともあり、ちょい変則的だったのかも? 基本的には1・6のつく日は期待して良さそう。

また、引き続き「2~3台の並びで高設定が投入される場所がある」という傾向は生きていそうです。

続いてマイジャグV(13台)


マイジャグは日に1台~3台の高設定…といった感じですから、ちょっと厳しい状況が続いています。

しかし6.00という高い数字もちょこちょこ出ているので、ツモれればデカいという印象もありますね。

最後はファンキー(5台)


日によって強弱はありますが、5台設置で2台の高設定らしき台がある日が3日もありますから、狙い方次第では美味しいかも?

日ごとの機種別データを見ていきましょう


アイムとファンキーはだいたい2.4付近、マイジャグは2.1~2.4あたりをウロウロ…という感じなので、やはり狙うはアイムかファンキーでしょう。

アイムは並びがあることを意識して立ち回ると勝率アップに繋がりそう。

ファンキーは強い日とそうでない日があるので押し引きは慎重に…といったところ。

マイジャグは状況的に履歴打ち程度で良さそうです。

といったところで今回のデータ分析は終了! また次回お会いしましょう。それでは皆さま、よきジャグライフを!

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, ホールデータ, マイジャグラーV, 企画
-, , , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.