マイジャグラーV 企画

マイジャグ設定4・5・6×10000Gグラフ検証🤡 設定6があわや万枚のスマッシュヒット!

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さま、シルバーウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか。

この連休でジャグラーの高設定をツモれたでしょうか。筆者はツモれていません(笑)。

今回はマイジャグVの高設定10000Gのデータを集めてみました。

立ち回りの参考になるかは分かりかねますが、どんな動きになるか見るだけでも面白いですよ。

それではデータをご覧いただきましょう。どうぞ!

設定6はさすがといった感じですね。3本目のデータは+9552枚と万枚に迫る勢いのデータが採れました。実際にホールでこんな台に出会えたら夢のようですね。

また、全ての台がぶどうが1/5.82を切っているという優秀な数字。ここも注目ポイントかもしれません。

設定5もかなり良い結果になりましたが、マイナスで終わってしまったデータもありました。

どの台もバケやぶどうも高確率になったので、打っていたらそれなりの手応えはありそうな印象でしょうか。

設定4になるともう1枚差枚などが落ちる感じで、マイナスの台も2台となりました。

とはいえ、ぶどうも1/6.0を切っている台がほとんどで、コイン持ちの良さが窺えますね。

10000Gという通常営業ではなかなか回せない回転数を見てきましたが、どの設定もぶどう出現率が1/6を切っているデータばかりでした。

カウントしながら打っていると1/6を下回ることなんてザラなんですが、こうして高設定の長いゲーム数のデータを見ると1/6を切ることは大事かなと。

よろしければ参考にしてください。それではまた!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.