アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 ホールデータ マイジャグラーV 企画

ジャグデータ分析をしていたら、蓄積したデータが全部ぶっ飛ぶような事態に…!?【設定推測in関西#73】

皆さんこんにちは。輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみたin関西」のコーナーがやってまいりました。

in関西では8月中旬から兵庫県姫路市のPL・F姫路駅前のデータを追っています。パチスロ総台数168台の中規模ホールですが、なかなかに状況は良さそうです。

各ジャグの台数はマイジャグ:13台、アイム:19台、ファンキー:5と見通しの利きやすい設置台数ですね。それではデータを見ていきましょう!

まずは最大設置台数の新アイム(19台)


前回、1・5・6日がジャグのチャンス日程かも?なんて書きましたが、今ターンはサッパリでした(汗)。そもそも6日が店休日なのかデータが見当たらず。

また、1のつく日に4台並びがあるという法則も崩壊したので、全体的に予想の見直しが必要だなと。

しかし高設定は2~3台並んで投入されがち…という法則は継続していますので、ここから攻略の糸口を見つけていきたいところです。

続いてマイジャグV(13台)


マイジャグも日付的な法則は見直しが必要そうです。そして相変わらずのメリハリ設定と言いますか、多い日は3台の色付きマス、少ない日は1台のみと差が大きめなのが特徴ですね。

こういう場合は狙う日付を定めてアツい日にだけ打ちたいところですが…それが今回見えづらくなったのが難点です。

最後はファンキー(5台)


ファンキーはずっとこんな調子ですね。まぁ設置台数が5台ですから、1台高設定を入れただけで「1/5で高設定」というオイシイ状況になってしまうという。

色付きマス以外の数字に目を向けると、3日が全体的にベースが高かったようです。

日ごとの機種別データを見ていきましょう


数字を見ると今回のターンはかなり厳しかった印象です。唯一3.0以上をマークしたのが3日のファンキーのみで、それ以外は概ね2.0~2.9、1点台の日もチラホラ。

けっこう気前よく高設定を使ってくるなという印象から始まった同店のデータ分析ですが、だいぶ雲行きが怪しくなってきました(汗)。

もしかしてこの後に控えている(記事配信時は真っ只中)シルバーウィークにサービスするために、月の初めは絞ったとか(前向きすぎ)!? ま、それも次回のデータを見れば分かると思います。

といったところで今回のデータ分析は終了! また次回お会いしましょう。それでは皆さま、よきジャグライフを!

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, ホールデータ, マイジャグラーV, 企画
-, , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.