ホールデータ 企画

通常営業でジャグラーに設定6を使っているホール!?【とあるホールの設定推測#80】

2022年9月18日

皆さんこんにちは。

輝輝輝輝(かがやきてるき)がお送りする、「とあるホールの設定状況を推測してみた」のコーナーです。

今回は神奈川県K市R.K店の1回目の調査となります。

調査するホールは、今までに度々調査している某系列ホールとなっており、パチンコ・スロット1000台以上設置の大型店

ジャグラー総台数も88台とそれなりの台数を構えているのでしっかりデータを見ていきたいと思います。

 まずはマイジャグからです。

当ホールはゾロ目が推し日になっているので、今回の期間で言えば「9日」がその日に該当します。

で、9日の設定状況はというと…めちゃくちゃ微妙。あまり他の日との違いがわかりませんね。

そもそも全体的に目立って設定が入っていないというか、これは調査ホールを間違えたかも…。

と感じてしまったので、今回はいつもより詳しくデータを見てみました

最も色付き台の多い4日のデータを見てみたのですが、まず驚いたのが稼働ゲーム数

4日は日曜日とはいえ、5000G以上回されている台が大半で稼働状況はかなり良いことがわかります。

そして肝心の設定状況は、こうしてデータを見ると意外に設定が使われていることがわかるんですよね。

3007番台はREG確率・合算確率から設定6濃厚ですし、BIG50回オーバーという台も複数確認できます。

ちなみにこの4日はSNSで調べても特に何も出て来なかったので、普通のヒラ日である可能性が高い。

通常営業のしかも日曜日に設定6らしき台が見えているのは好印象です。

 続いてはアイム。

アイムはマイジャグよりも若干色付き台が目立ちますが、推し日の9日に関してはやはり微妙

むしろ特に関係のなさそうな7日のほうが出ているし、アイムは7日の詳細データを見ることにします

3146番台のREG回数は驚愕の47回。これは設定5以上濃厚でしょう。

設定6かどうかはブドウ次第なのでわかりませんが、マイジャグに設定6らしき台があったのでアイムにも設定6は使われていると考えるのが自然。

なお、表は割愛しますが、9日のデータも見たところ、REG回数が40回近い台はありました

高設定の割合はそこまで高くないものの、設定6らしき台はしっかり使っていると思われます。

 最後はファンキー。

ファンキーも同じように転々とした設定状況。

9日はやや目立って使われていますが、翌日の10日のほうが入っていそうです。

10日は通常営業だと思いますし、このホールのジャグラーは日付的に強い日が存在しないのかもしれません。

その証拠に何でもない日の4日に「6.00」の台があるんです。一体どんなデータなのか詳細を見てみましょう

3131番台が「6.00」の台になります。

BIG・REGともに完璧で、これはゴリゴリの設定6挙動

ド平日に設定6がポツンと使われる…これがこのホール最大の特徴なのかも。

 最後にまとめになります。

◆今回のまとめ◆
・ゾロ目は推し日だが設定状況はそこまで変化しない
通常営業で設定6らしき台が存在

ゾロ目の日に設定6らしき台があるのはまあ当然として、通常営業でも使われているのは正直驚きました。

となると、毎日数台に設定6ないし設定5・6を使う入れ方なんでしょうかね。

台数が多いので狙えるものではないかもしれませんが、アタリが必ず潜んでいると認識して打てるのは大きいと思います。

これは次回の調査が楽しみになってきましたね~。

というわけで今回はここまで。

皆さま良きジャグライフを!

とあるホールの設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です。

-ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.