マイジャグラーV 企画

マイジャグ5ってプレミア出やすいの!?【新ジャグプレミア狩り 20狩り目】

2022年9月7日

プロ野球のアツさにドキドキが止まらない令王です。
皆さんこんにちは。

我が埼玉西武ライオンズは8月26日現在で首位と0.5G差の2位につけています。

しかし、クライマックスシリーズ出場ができない4位も3G差とちょっとした躓きで天国から地獄へと落ちる可能性があります。

シーズン終盤でこんな展開は稀ですし、ファンとしてこれほどスリリングなことはありません。

また、推しがないセ・リーグですが優勝ほぼ確だったヤクルトにDeNAが迫っており、とんでもない状況となっています。

ただ、この楽しい日々も残り約1カ月…寂しくなるなぁ。兎にも角にも最後は笑って終わりたい。

 それでは、プレミアハンターに移りましょう。

まずはいつも通り前回までのデータを見てみましょう。

■アイムジャグラーEX
総回転数…13095G
BIG回数…56回(1/233.8)
プレミア回数…5回(1/2619.0)
BIG当選時発生確率 8.92%
■ファンキージャグラー2
総回転数…5849G
BIG回数…19回(1/307.8)
プレミア回数…4回(1/1462.3)
BIG当選時発生確率 22.22%
■マイジャグラーV
総回転数…4567G
BIG回数…16回(1/285.4)
プレミア回数…6回(1/761.2)
BIG当選時発生確率 37.5%

ある程度試行ゲーム数を重ねた中でマイジャグVが圧倒的な数字を叩いています。

これはもう、プレミアを見たいならマイジャグV一択といってもよいのではないでしょうか。

 今回の実戦は日程調整が上手くいかなかったので…。

常に中間設定を複数投入しているこの企画的にはありがたいホールへと向かいました。

今回の機種はマイジャグV。

打ち始めると早々に…

ココでプレミアが出れば最短記録が…と思いましたが、そう上手くはいかず。

続くボーナスはというと

いや、ここでプレミアが出てもまだ最短…そう甘くはなかった。とはいえ、投資1000円でBIG2連はデカい。これで余裕をもって対峙できる。その後少しハマって

225G REG

出玉は下降気味。何とか持ち玉でプレミアに繋げたいところ。すると

…REG。

…REG。○モノを疑いたくなるような展開ですが、もしそうならBIGであれよ‼と思うわけです。

そこからREG連後あるあるの中ハマり。

持ち玉は底をつきそう…なところでギリギリペカリ。

何とかBIGであってくれとレバーを叩くと

おいっ‼

GOGO!ランプどこ行った‼

盗んだのは誰だよ、バカヤロー‼

…なんておふざけを心の中で行ったところで、実戦終了です。

なんか、マイジャグVはプレミアが出過ぎて、最近はあまり驚かなくなってしまいました(笑)。

1G ヤメ

【実戦結果】

投資 1000円
回収 321枚
収支 5500円

 最後に今回の実戦を含めたデータを。

マイジャグラーⅤ戦績
総回転数…5207G
BIG回数…19回(1/274.1)
プレミア回数…7回(1/743.8)
BIG当選時発生確率 36.8%

発生率自体は若干下がりましたが、それでも3回に1回は発生するデータとなっています。

正直、プライベートで打っている時はこれほど頻発する感じはしないのですが、皆さんはどうですかね?

新ジャグプレミア狩り

パチスロとプロ野球とゴルフが大好きな令王(レオ)が6号機のジャグラーシリーズでプレミアを狙うミッションコラム。それぞれジャグラーの導入年にかけたゲーム数を消化するまでにプレミアム告知が発生させるのがミッション達成の条件となっています。

-マイジャグラーV, 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.