アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 ホールデータ マイジャグラーV 企画

アイムとマイジャグの平均設定ptが4.00前後の日があるぞ!? ファンキーは1/5で高設定⁉【設定推測in関西#71】

皆さんこんにちは。輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみたin関西」のコーナーがやってまいりました。

in関西では前回から兵庫県姫路市のVG姫路Ⅰ店を見て…行くつもりだったんですけど、事件が発生しまして。データが見られなくなってしまったんです。まとめようにも手が出せません。

ということで同じ姫路にどこかいいホールないかなぁと探してみたら…ありました。パチスロ総台数168台の中規模ホールですが、なかなかに状況は良さそうです。兵庫県姫路市のPL・F姫路駅前です。

各ジャグの台数はマイジャグ:13台、アイム:19台、ファンキー:5と見通しの利きやすい設置台数ですね。それではデータを見ていきましょう!

まずは最大設置台数の新アイム(19台)


11日は532~535番台が4台並んで調子ヨシ、526番台が11日から都合4日連チャンで色付きマスと、縦にも横にも色付きマスが伸びた形になりました。

また、11・12・15・16日と2台並んで色付きマスがある箇所がありますので、隣同士で高設定を入れることもありそうなデータですね。

ただ、17日以降は厳しい状況が続いているので月の下旬のデータが怖い気もします。

2番目設置台数のマイジャグ5(13台)


マイジャグも11日は大盤振る舞いといったところ。それ以外の日も前半は色付きマスが散見され、17日以降は寂しい感じに。マイジャグでこの状況であれば十分に勝負できる舞台だと言えそうです。

ファンキー2の状況は…?(5台)


ファンキーは設置台数が5台ということもあり、色付きマスは1日に1箇所ですね。しかしその色がほぼ赤(5.00以上)なのは好感触。「1/5でファンキーの設定5or6が打てる」という考え方で見ると、けっこういい勝負になりそうな気はします。

今回のまとめ

11日のアイムとマイジャグがものすごい数字を叩き出しています。これは1のつく日が推しなのかゾロ目の日が推しなのか現段階では分かりませんが、注目すべきポイントですね。

それからファンキーはあまり状況に変化がなく「毎日1台くらいは高設定がありそう」といった感触ですから、そこを狙っていくというのもアリかも?

また、3ジャグラーを通して言えることは、17日以降はかなり厳しい配分っぽいということですね。これは次回の21~31日のデータにドキドキしてしまいます。

といったところで今回のデータ分析は終了! また次回お会いしましょう。

それでは皆さま、よきジャグライフを!

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

 

 

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, ホールデータ, マイジャグラーV, 企画
-, , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.