ニュース 企画

ハッピージャグラーVⅢのリリースが届きました! 黄色いGOGO!ランプが帰ってくるぞ~っ!

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。このニュースを伝えることができて嬉しく思います。

このたび、北電子様から

ハッピージャグラーVⅢ

のリリースが届きました! 緑の筐体に黄色いGOGO!ランプのジャグラーシリーズですね。

2010年の「ハッピージャグラーV」、2014年の「ハッピージャグラーVⅡ」と、人気を博したシリーズの第3弾ですね。前作から実に8年ぶりのシリーズ続編のニュースにジャグファン歓喜であります。

ピンクの7絵柄に文字色が赤いBAR絵柄、紫のぶどう絵柄に黄色いGOGO!ランプと、ハッピーシリーズ伝統の配色が採用されています。

続いてはスペック面を確認していきましょう。

※編集部調べ

合算確率は設定1~6で1/161~1/120と、新アイムよりは軽め、マイジャグVやファンキー2よりはちょい重めといったところ。BIGは約240枚でREGは約96枚なので、新アイムよりはマイジャグVよりのスペックというイメージですね。

機械割は設定3で99.9%ですが、これはおそらくジャグラー伝統の「全リールフリー打ち、ペカったら3枚掛けでボーナスを揃える」という条件で算出されたものだと推測できます。実際にホールで打った際には設定3から機械割が100%を超えるものと予想できますね。

それから1つ気になるツイートを発見しました。

制御もハッピーシリーズ伝統の小役優先制御を採用している模様。めちゃくちゃこだわってますね! ちなみにリール配列はこちら。

左リール中央あたりのピースピエロが気になりますね。何か秘密があるのでしょうか? この先の取材や実戦で色々調べて皆さんにお届けできればなと思っております!

ホール導入は2022年の秋とのことですので、楽しみに待ちましょう!

-ニュース, 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.