アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 ホールデータ マイジャグラーV 企画

ジャグラーのホールデータを見ていると、狙うべきシリーズが見えてくる!?【設定推測in関西#69】

皆さんこんにちは。輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみたin関西」のコーナーがやってまいりました。in関西では今回から広島市安佐南区のS・V店を見ております。店名の一部であるサンズという言葉から、特定日は3ザンスかね?とか、サンズ=SUNズで日曜日(SUNday)がアツいのか?なんて思っていたりします。

このホールはパチスロ総台数500台の大型店。各ジャグの台数はマイジャグ:40台、アイム:34台、ファンキー:17と、データ分析のし甲斐がある台数になっております。それではデータを見ていきましょう。

まずは新アイム(34台)


相変わらず隣同士での高設定挙動が目立ちますね! 全体で見ても毎日それなりの高設定が入っているようで、新アイムは打てる状況にあるようです。

続いてファンキー2(17台)


こちらは前々回の感じに戻ってしまったようですね。2~5台の好挙動台があるといった状況ですが。新アイムと違って並びでの高設定投入は少なめですね。

最後はマイジャグ(40台)


マイジャグは日によってメリハリがあるといった印象ですね。そしてマイジャグはボチボチ隣同士での高設定投入がありそうです。

各機種の平均設定&今回のまとめ

25日が5のつく日とあって調子いいですね。全体で見ると新アイムが3.00を突破している日がちょこちょこありますので、やはり基本は新アイムから狙うのが王道でしょう。といったところで今回のレポートは終了です。次回はどこを見ていきましょうかね~。それでは皆さま、よきジャグライフを!

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

 

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, ホールデータ, マイジャグラーV, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.