マイジャグラーV 企画

マイジャグ5の設定4・5・6を見抜けるか⁉ データとグラフを用意したのでクイズ形式でチャレンジしてみましょう!|設定はいくつでSHOW!#59

2022年7月29日

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「2000Gほど回っているマイジャグ5の設定456を見抜こう!」となります。よく「あっても4」といった声を聞きますが、本当にそれは設定4なんでしょうか? 逆にバキバキの高設定挙動の台は本当に設定6なんでしょうか? 5問ほど用意しましたので高設定の中身を確認してみてください。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

【第1問】

左から6・5・4でした。バケ回数が一番多いのが最高設定という分かりやすいパターンだったでしょうか? どれも出来すぎなデータばかりだったので、推測も難しかったかもしれませんね。

【第2問】

1問目と同じ並びになりましたが、これも難問だったでしょう。今度は合算の良い順に設定が高いというパターンでしたね。

【第3問】

設定6のバケ回数が異常でしたし設定4はバケが1/1000オーバーだったので、これは分かりやすかったかもしれません。毎回このくらい極端なデータになってくれれば楽勝なのですが…。

【第4問】

4問目はどれも差枚が振るわなかったパターンになりました。やはり設定6だけはメチャクチャ安定してバケを引けているのが目に入ってきますね!

【第5問】

最後は設定6だけがマイナス差枚というちょっと意地悪なパターン。しかしバケの出現率だけはしっかり一番良いんですよね。マイジャグの設定6は見抜きやすいのでは!?

5問立て続けに流してきましたが、いかだったでしょうか? 意外と設定6は分かりやすいような…? こうやってクイズにしてみると高設定の中でも細かい設定を読めそうな気がしてきますが…今回たまたま良いデータに巡り合えただけの可能性もあります。

といったところで今回の設定はいくつでSHOWはお開き! それではまた!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.