アイムジャグラーEX(6号機) 企画

新橋ジャグラー&グルメで美味い展開に!!【聖地探索記 第30の章-裏】

2022年7月20日

光とご飯をいただきます!こと食いしん坊の曲芸師小杉くんです。

今回の聖地候補は「新橋駅」。これまでの「聖地探索記」と同様にジャグラーの聖地を探しつつ、実戦結果によってグルメを堪能してきます!!

ジャグラーで勝てれば1600円分負けたら800円分までグルメ費用にあてられます。

ちなみに駅周辺のホール状況などは「聖地探索記 第30の章-表」でご確認ください。

ではまず、ジャグラー実戦へ向かいます!

まず向かったのはA店。

しかし、当日のA店は12時のリニューアルオープンだったため、ほぼ満台。

仕方がないので、C店へ向かうことにしました。

C店で選んだのはアイムジャグラーEX(6号機)

データは総ゲーム数が881Gで、現在271G。ボーナスはBIG3回、REG3回の台です。

ボーナス確率はBIGが設定1以下ですが、REGが設定4より少し良いくらいになっております。

朝イチから大きな連チャンはないいものの、大きなハマリもありません。

では早速、打ち始めていきます。1ペカリ目は…。

20 REG 1000円

わずか20G、1000円でREG。

その後、ジャグ連はなく、追加投資で…。

163 777 先告知 チェリー 2000円

その後は、またもジャグ連がなかったものの、100Gを超えてすぐに…。

BIGに当選。

110 777 先告知

そして、ついに本日初。

念願のジャグ連をいただきました!

7 777

そしてお次は…。

25 777
33 777 魔王
30 777 先告知 チェリー
59 777
41 777

BIGオンリーの計7連チャンです!!

そして…。

145 ヤメ

634Gしか回していないですが…今回は撤退します!

2カ月連続で
BIGに助けられ
嬉しい連勝です!!

実戦結果
総投資 3000円
獲得枚数 1483枚
収支 +25000円

ということで、連勝をかみしめながら、新橋のジャグラー総台数160台(当時の台数)×10円=1600円分のグルメを堪能してきます。

では、グルメ編です!!

まず初めに向かったのは、うどんの有名店「おにやんま」さん。

注文したのは、肉うどん並と温泉玉子トッピング(690円+80円)。

とり天も食べたかったのですが、今回はこちらを選択。


※天かすは入れ放題


※コシのある麺


※甘みのあるお肉

麺にコシがあって、万人が好きな味だと思います。

実は何度も来たことがあるので、また食べに行くと思いますけどね(笑)。


※完食ですっ!

残金は830円。

次に向かったのは、聖地では初の物産館へ。

「おかやま・とっとり新橋館」さん。

ここで選んだのは、岡山白桃スムージー(648円※テイクアウト)。

白桃の甘味があり、しっかり冷たいのでこの時期にオススメです。

桃好きなのでおいしくいただけました!!

残金は182円。

次に向かったのは…。

有名なコーヒーと輸入食品のお店「カルディコーヒーファーム」の横にあるコーヒー屋さん「カフェカルディーノ」。

もちろんカルディさんの併設で珍しい店舗です。

が、しかし。

残り金額が足らず、価格で断念。

その足で次に向かったのは「だし茶漬け えん」さん。

だし茶漬け屋さんですが、おにぎりや総菜なども売っています。

注文したのは、おかかたくあん(180円)。

小ぶりだけど、具が沢山入ってて味付けもしっかりあり、美味しかったです。

ここで残金が2円になったので、今回はこれにて終了

「新橋」聖地度
ホール:☆☆☆☆
グルメ:☆☆☆☆

ホールは高設定らしきボーナス確率の台もありました。日によっては打てそうな予感です。

グルメは大満足。どちらかと言えば、商店街というよりは飲み屋街のほうが強い街でしたね。

では、またアナタの街で!!
今月もごちそうさまでした!!

聖地探索記

ジャグラーの聖地を見つけるため、食いしん坊の曲芸師(ジャグラー)小杉くんが孤軍奮闘する実戦記。その地域のジャグラー総台数とその勝敗で、食べられるご飯の金額を決めます。勝てば総台数×10円、負けても総台数×5円と、食べることに重きを置いているようにしか見えないコラムです。

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.