ホールデータ 企画

ジャグ中心で立ち回るのは難しいホール!?【とあるホールの設定推測#73】

2022年7月8日

皆さんこんにちは。

輝輝輝輝(かがやきてるき)がお送りする、「とあるホールの設定状況を推測してみた」のコーナーです。

今回は東京都M市R.K店の3回目の調査です。

今回で1ヶ月分のデータが集まるなか、これまでに見えている特徴は以下の通り。

◆これまでの特徴◆
ゾロ目DAYは平均設定が高め
7の付く日は5台並び投入の可能性大
通常営業は回収傾向
◇機種別の平均設定はアイムが最も優秀

ゾロ目DAYは月と日にちが同じパターン(6/6など)、日にちがゾロ目(11・22日)のパターンがあり、前者のほうが設定状況は高い傾向にあります。

後者は前回の11日が微妙な設定状況だったので今回の22日がどうなっているのかに注目していきたいですね。

 まずはマイジャグVから。

ゾロ目の22日はまずまずの設定状況でしょうかね。少なくとも前回よりは良いように思います。

また、この日は並んで入っている箇所がないのも気になりますね。たまたまかもしれませんが、2台並びの色付き台がないので出ている台の隣は避けたほうが無難?

27日の5台並びはおそらく69~73番台辺りですかね(70番台は不具合で色が白のまま)。

マイジャグVは前回の7の付く日も5台並びが存在していたので、やはり投入される可能性は高そうですね。

 次はアイムです。

22日のアイムはだいぶキツい感じですねぇ。通常営業とほぼ変わらないデータになっています。

一方、27日は色付き台が多くて5台並びが存在していたのかが不明。なんならこの付近が全部並んでいて、10台並びくらいまであり得るレベルですね。

 最後はファンキー2。

ファンキー2の27日には5台並びが入っていないように見えますね。32~35番台付近が怪しいですが、前後が1点台なのでさすがに弱いですし。

ちなみに、この手の並び系の投入パターンでは「フェイク」を使うホールも多いので要注意です。

5台並びだったら2台くらい並んで出ているとアタリに見えてしまいますからね。

フェイクがあるホールだと、並びっぽい箇所があっても迂闊に手を出せなかったりします。

 平均設定を見ていきます。

平均設定で見ると22日は高めになっていますが、通常営業と比べて段違いに強いわけではないので積極的には攻めづらい

積極的に攻められるのは7の付く日で、今回もマイジャグVとアイムに並びっぽい箇所がありました。

狙い方がハッキリしている7の付く日がこのホールで最も立ち回りやすい日になっていると思います。

今回のホールはグランドオープンから半年しか経っていないこともあって期待していましたが、正直なトコロそこまで強いホールには感じませんでしたね~。

ジャグ以外の状況が良いかもしれませんが、ジャグ中心で立ち回るのは難しそうな印象を受けたホールでした

それでは今回はここまで。皆さま良きジャグライフを!

とあるホールの設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です。

-ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.