マイジャグラーV 企画

マイジャグ5の設定6データを集めてみましたので、1000・2000・3000・5000G区切りで見てみましょう

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。今回はマイジャグ5の設定6データを10本ほど集めてきましたので、一緒に見ていきましょう。マイジャグの基本スペックはこちら。

素晴らしいですね~。設定6だとボーナス合算が1/114.6ですって! こんなの一生負けないしずっとペカっている…なんて思ったりしませんか? 意外と負けたりするかもしれませんよ? さて、データはどうでしょうか。

なんだかんだでマイナスで終わってしまったデータは1本だけでした。5000Gも回せばかなり安定した結果が出るということが分かりましたね!

意外だなと思ったのは、バケが1/300を下回っているようなデータがあったことですかね(⑥・⑦のデータ)。バケが設定推測の大きな指針となる要素なだけに、これは由々しき事態かもしれません。やはり自分の台だけでなく、周りの台の挙動も参考にできる「並びで高設定が入る」であったり「末尾〇が高設定」といったイベントを利用したほうが安定しそうですね。

といったところで今回の記事はお開き。最後までお付き合いいただきありがとうございました!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.