マイジャグラーV 企画

再びマイジャグ5で竜っちゃん乃湯を目指す!【湯けむりジャグ紀行 第31の湯 後半戦】

2022年6月13日


竜っちゃん乃湯さんでの入浴を賭けた勝負!

今回は茨城県常陸太田市にある「竜っちゃん乃湯(たっちゃんのゆ)さん」での入浴を賭けて、ジャグラー勝負を行います。

↓湯けむり前半戦の模様はコチラ↓
湯けむりジャグ紀行 第31の湯 前半戦

この企画のルールでは、ジャグラー(機種や時間などは不問)で勝利できれば温泉入浴&何らかのご褒美をゲット。

一方、負けた場合は入浴なし&5種類×5個(計25個)のご当地グルメを自腹で購入することになります。

前回の「海編」では見事に勝利しただけに、ここもビシッと連勝を決めたい! ついでに時間が許せば、何らかのご褒美=ご当地グルメを堪能したいと思っています。

 それでは実戦開始!

マイジャグラーⅤ

152 BIG 4000円
87 REG
167 BIG 先告知
11 BIG
102 REG チェリー同時当選
91 BIG
281 BIG
69 BIG
306 REG
31 BIG チェリー同時当選
47 BIG
224 REG
14 BIG 先告知
100 ヤメ

総投資:4000円
獲得枚数:742枚
収支:+9000円

4000円で初当たりを引いた後は順調な展開

2ケタゲーム内での連チャンも複数回あり、途中で中程度ハマリを2回食らったものの、追加投資もなく終始プラス域で駆け抜けました。

個人的には完勝といっても良いぐらい、かなりキレイなデータです!

データがやや短い気もしますが、今回は1日で実戦を2回する必要があり、時間的な制限が多かったのでご了承ください…まぁ、いつも短めですけど(苦笑)。

 とにかく、前回の「海編」に続き「山編」も制覇!

竜っちゃん乃湯さんでの入浴確定です!

茨城最高! イェーイ!!


再び舞い戻る!

というわけで、私は竜っちゃん乃湯さんに再び戻り、入浴したのですが…すみません、時間的に焦ってしまい、ほとんど写真を撮ることができませんでした。

お風呂は肌に良いらしく、実際にスベスベ感がありましたね。

施設内は小ぢんまりしながらも、とても良い雰囲気でした。宿泊もできるようですので、是非ご検討ください!


お風呂の後は…

 さあ、お待ちかねのご褒美タイムです。

帰路につく際、同じルートだと面白くないと思った私は、竜神大吊橋方面から国道118号線を使って北上。

途中「道の駅 奥久慈だいご」さんに立ち寄りました


チョイスしたのはこれ!


シャモは歯ごたえがあって美味!

実はこの道の駅、以前この企画でも訪れたことがあります。しかし、そのときは何も買わず、何も食べすに終わってしまったので、今回こそは…と思ったのです。

フードコート的な場所で選んだグルメは「奥久慈しゃもカレーそば」。この地域は軍鶏(しゃも)が有名なんですね。

実際に食べてみると、これはまた美味しい。カリッと揚げられたシャモは予想以上に弾力があり、噛むほど滋味がじゅわっと広がる感じ

カレーつゆ、そばも、高速道路のSAのような味ではなく、かなりこだわって作られていることが分かります。本当に素晴らしい。

ごちそうさまでした!


ありがとう茨城県!

前回・今回はジャグラーで2連勝できたお陰もあり、茨城県北部を思う存分楽しめました

まだまだ面白そうなスポット・温泉もたくさんあるので、また訪れたいと思います!

それではまた次回お会いしましょう!

茨城県竜っちゃん乃湯の詳しい情報はこちらでぜひチェックしてみてください。
茨城県竜っちゃん乃湯公式サイト

湯けむりジャグ紀行

まずは自分の入りたい温泉地へ出向き、近くのホールにあるジャグラーで勝負。勝てば温泉に入ることができるが、負けた場合はご当地の名物を5つ選び、それぞれ5個ずつ(5×5=GOGO!)食べなければならないという45歳のおっさんにとっては天国か地獄のような企画。

-マイジャグラーV, 企画
-, , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.