マイジャグラーV 企画

マイジャグ5の設定推測は2000Gでできるでしょうか? クイズ形式で試してみましょう!|設定はいくつでSHOW!#56

2022年5月26日

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「2000Gほど回っていて差枚がプラスのマイジャグ5」となります。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです。問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではマイジャグ5の2000G回ってプラスの台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

両ボーナスともに設定6以上の数字で引けているので、これを低設定と予想する人は少ないんじゃないかなと。設定4でこのくらいのポテンシャルを発揮してくれるとは…ワクワクしますね!

第2問へ


第2問の答え

合算は設定4くらいの数字ですがバケがちょっと弱かったですね…って、設定1かいっ!といった感じですね。合算だけは立派でしたがやはりバケが引けてないと中身がついてこないですね。

第3問へ


第3問の答え

これはちょっとバケが弱いですがまだ可能性あるなといった感じのデータでしたね。設定4は難しい動きしますね~。

第4問へ


第4問の答え

差枚こそギリギリ浮いている状態ですが、バケがしっかりついてきているので高設定だと見抜けた人も多いのではないでしょうか。このくらいしっかり反応してくれると分かりやすいんですけどねぇ。

第5問へ


第5問の答え

バケが調子よかったし合算も設定4くらいあったので高設定の可能性もあったデータでしたね。中身は設定3でした。まぁちょっとだけよくできた設定3って感じですね。

第6問へ


第6問の答え

BIGは設定4くらい、バケは設定5よりちょっといい…という設定4でした。わりと設定4が素直な挙動をしている気がするのは筆者だけでしょうか?

第7問へ


第7問の答え

これは高設定と勘違いしてしまいそうな設定2でしたね。筆者もガッツリ間違えました。これは間違っても仕方なくないですか? でもボーナス出現率の割には差枚のプラスが大きくないあたりが低設定のサインかもしれませんね。

第8問へ


第8問の答え

ゲーム数がちょうど今年ですね…とどうでもいいことは置いておいて、これも高設定と思ってしまっても仕方ないデータですね。設定2は暴れるんですかね…??

第9問へ


第9問の答え

BIGがめちゃくちゃ引けた設定6ですか。こんな台に巡り合えたら最高ですね! BIGが目立ちすぎて隠れていますが、バケもしっかりついてきております。こんなバキバキの好挙動台、打ってみたい!

第10問へ


第10問の答え

バケが設定4くらい、BIGは設定6をブッちぎっている、正解は設定5…と、みんなが納得といった感じのボーナスと正解でしたね。割と素直な答えが多いのでは?

10問が終わりましたがいかがだったでしょうか? 設定2は暴れてくれちゃいましたけど、高設定は割と素直な挙動だった気がします。なのでこの「2000Gでプラス差枚」という条件を前提にしてさらにバケ確率や差枚を参考に台選びをしたら良い結果が出るような気がします。ということで今回はこの辺で。それではまた!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.