ファンキージャグラー2 企画

ファンキー2の設定推測クイズ2000G編! やはり設定5は暴れ牛だった…!?|設定はいくつでSHOW!#55

2022年5月25日

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「2000Gほど回っていて差枚がプラスのファンキー2」となります。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではファンキー2の2000G回ってプラスの台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

BIGがイマイチ引けていませんがバケが大いに主張してきていたので高設定と予想した方も多そうですね。それ、正解です。設定は5でした。

第2問へ


第2問の答え

これは低設定のまぐれ吹きだと予想してしまった方が多そうですね(筆者もそうです)。バケがイマイチ追いついていなくても「ファンキーだからワンチャンあるのか? ないのか?」と思ってしまうのが難しいところですね。

第3問へ


第3問の答え

1つ前の問題と同じような展開で設定1ですか。これは先が思いやられますな…。先ほどの設定5を捨てる覚悟でヤメるか、この設定1を打ち続けてしまうことを恐れずGOするか…悩ましいところですね。

第4問へ


第4問の答え

これはもしかしたら設定6かも!?というくらの好挙動データでしたね。そしてちゃんと設定4と良い設定でした。この展開なら安心して追えると思います。

第5問へ


第5問の答え

いやぁ~、これで設定6だとかなり難しいですね! バケが設定3と4の間くらいの数字です。でもまだ2000Gだし持ち玉もあるから追えますかね。この台が空き台だったらちょっと打つかどうか迷いますね…。

第6問へ


第6問の答え

これこれ。これですよ。この感じで高設定というデータがあると「高設定は高設定らしい挙動をするんだな」と改めて思えます。いつもこうだったら分かりやすいんですけどね。まぁそうじゃないからジャグラーは面白いとも思います。

第7問へ


第7問の答え

これも低設定らしいというかBIGの引きだけでプラスに持って行ったようなデータなのでホッとしますね。設定3という超絶微妙な設定でした。

第8問へ


第8問の答え

これはこのままマイナス域まで下山しきってしまいそうなデータでした。設定は2だったので、そのまま沈んでしまう可能性が高そうです。バケも1/677ですし、高設定だと予想した方は少なそうかな?

第9問へ


第9問の答え

これぞまさに設定6といった感じのデータでしたね。BIGよし、バケよし、差枚よしと非の打ち所がないデータ。さすが設定6といったところですな!

第10問へ


第10問の答え

このボーナス確率で400枚以上も浮くんだなというのが最初の印象。ぶどうの出現率が良かった可能性が高いですね。そのあたりに高設定らしさが少しだけ匂っていたかなと。

さて10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? 印象としては昨日の新アイムよりは迷うケースが多かったなと。特に設定5が暴れましたね~。「これで高設定なの⁉」というケースがチラホラありました。設定1でも同じような挙動をしていたデータもありましたので、押し引きの判断は慎重に行いたいですね。ということで今回はこの辺で。それではまた!

-ファンキージャグラー2, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.