アイムジャグラーEX(6号機) 企画

新アイムのプラス差枚の台は高設定なのか⁉ クイズ形式でチェックしていきましょう‼|設定はいくつでSHOW!#54

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「2000Gほど回っていて、差枚がプラスの新アイム」となります。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それでは新アイムの2000G回っていてプラス差枚の台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

1問目はバケが設定3くらいの数字でBIGがバカみたいに引けていたので、もしかしたら高設定かも?と勘違いしてしまいそうなデータでしたね。中身は設定1でしたので、こういう展開に遭遇した場合は油断せずに動向を見守りましょう。

第2問へ


第2問の答え

両ボーナスともに設定6の近似値で引けていましたが設定は4。ボーナス出現率の割には差枚が出ていないところ(=ぶどうが悪かった?)が設定4といったところでしょうか。

第3問へ


第3問の答え

これは思いっきりアームで出した低設定という感じでしたね。BIGが1/166で引けているので差枚はプラスですが、バケが1回とは…。これを高設定と予想する人はあまり多くはなかったんじゃないかなと。

第4問へ


第4問の答え

これも1問目と同じような展開ですね。バケが設定3くらいで引けていてBIGは設定6をはるかに凌駕する出現率。そして中身は…設定1。やはり出玉があってもバケの反応が良くなかったら慎重に押し引きを図るべきですね。

第5問へ


第5問の答え

今度は一転、バケが設定6をぶっちぎっているけどBIGがからっきしダメなデータ。かろうじて差枚はプラスでした。設定4なら納得ではないでしょうか⁉

第6問へ


第6問の答え

これは3問目と同じような展開ですね。バケが全っ然引けていないけどBIGの引きで強引にプラスになっているデータ。こちらも低設定でしたので、やはりバケは大きな指針になるなと。

第7問へ


第7問の答え

これは両ボーナスともにキレイに回数がついていて差枚もしっかりプラスの良データでしたね。設定は5でした。これもかなり設定に素直なデータだったんじゃないかなと。

第8問へ


第8問の答え

これも既視感のあるデータでしたね。バケがついてこないけどBIGの引き強でプラスに持っていった感じ。そして低設定でした…と。もしかして新アイムのこの条件の台ってかなり分かりやすいのでは!?

第9問へ


第9問の答え

はい、前言撤回です。これはバケが設定2くらいの出現率だったのに中身は準最高設定の5。ちょっとこれは警戒して早めにヤメてしまう人もいそうなデーでしたね。

第10問へ


第10問の答え

最後は設定6ですが、これもバケの出現率が設定3付近の数字と少々微妙。でも合算1/143で450枚も浮いているのはぶどうが捗ったおかげかもしれませんね。このあたりが設定6らしいポイントだったかも?

10問が終わりましたがいかがだったでしょうか? 以前に「差枚の条件なしで2000G」というパターンをやったことがあるのですが、その時に比べて今回はかなり分かりやすかった印象があります。

立ち回る際に自分の型にハメるためにも、今回のように「差枚がプラス」という条件を組み込んで台選びをしたら勝率が上がるかもしれませんね。ということで今回はこの辺で。それではまた!

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.