アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 ホールデータ マイジャグラーV 企画

ジャグデータで見えた! このホールは2~3台の並びで高設定が入る⁉【設定推測in関西#60】

皆さんこんにちは。輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみたin関西」のコーナーです。in関西では現在大阪府大阪市のクセつよホール・四◯◯本店のジャグデータをチェックしています。

前回までの20日分のデータでは、ゾロ目の日が強めだったり、新アイムの状況が良さげ&増台した場所はイマイチ厚く使われていない、といった印象を数字から読めていました。今回はどうなったでしょうか。早速データを見ていきましょう!

まずは扱いが良さげだった新アイムから


全体的に色付きのマス(4点以上)が目立ちますね。なかでも特に24・25日は色付きマスの数が多いですね。24日が日曜日で25日は5のつく日…といった理由でしょうか。

また、全体的に色付きますが2~3個固まっているところが多いので、隣同士で状況が良いという設定投入のパターンをしているのかもしれません。

続いては設置台数2番目のマイジャグ5


こちらは新アイムよりは色付きマスの割合が少ないです。しかし24・25日が厚めというのは同じです。また、2台並んで色がついている箇所があるという特徴も一緒です。

最後はファンキー2


ファンキー2も日付も設定投入の癖も同じですね。これはなかなか攻めやすい環境が整っているのではないでしょうか!? 9台のうち半分くらいが4点以上を叩き出している日も多いので、かなり状況は良いと思われます。

全日程の平均設定値をチェック

平均設定が高めだったのは21・24・25日あたりですかね。22日のゾロ目の日は少々弱め…って、前回調子の良かったのが11日ということを考えると、「ゾロ目の日」ではなくて「1のつく日」が強い日なのかもしれません。

◇1のつく日がチャンス?
◇日曜日がアツい?
◇5のつく日は?

このあたりをもう少し煮詰めていきたいので、もう1ヶ月このホールを追ってみようと思います。といったところで今回のデータ分析はここまで。

それでは皆さま、よきジャグライフを!

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

 

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, ホールデータ, マイジャグラーV, 企画
-, , , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.