アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 ホールデータ マイジャグラーV 企画

マイジャグも新アイムもファンキーも…「全ジャグ全台設定6」のデータが凄すぎる!

2022年5月10日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。GWも終わって虚無な気持ちになっている方も少なからずいらっしゃいますでしょう。今回はそんなGO月病になっていそうな皆さんにも、そうでない人も、スカッとする記事をご用意いたしました。

題して「ジャグラー全台全6データ公開」でございます。いやホントにマジでこれは凄かった! いつも通り大人の事情で店名はハッキリ書けませんが、千葉県松戸市のX-A松戸店の5月5日のデータになります。こまごましたことは後回しにして、全体データを見ていきましょうか。はいドン!

平均差枚を見てみると、新アイムが約2000枚、ファンキーが約2600枚、マイジャグが約3100枚と、どれもビックリするくらいの数字が出ています。さすがは5月5日のGOGO!の日ですね…って、これはやりすぎでしょ(笑)。

勝率もエグいことになってますね。ファンキーは全勝でそれ以外もマイナスの台は新アイムで3台、マイジャグで1台だけです。もうメチャクチャです。全6とはいえこんなに負けないものなんでしょうか? ちなみに店舗に設定を聞いたわけではないので全6じゃないかもしれませんが、データを見たら全6と言って良いと思います。

それではここからは各ジャグラーの全台データと数台ずつのグラフピックアップを見ていきましょう。

マイジャグ全6データ


9000G以上回っている台がかなりありますね。一番合算確率が良いのは688番台で1/87.2ですって。終日ペカりっぱなしといったところでしょうな。楽しそう…!

9台分のグラフを拾ってきましたが、どれも良い意味で似たり寄ったりというか…キレイに出すぎでしょ。ディ〇ニーランドより楽しいわこんなん。

新アイム全6データ


新アイムには合算で1/100を切ってくる台はなし。…って、全6データを眺めすぎてバカになってきてますね、私。「1/100を切ってくる台はなし」なんて表現を使ってしまいました。一番下の585番台があと200Gほどで1万回転でしたね。よく頑張りました!

新アイムも9台分のグラフをピックアップしましたが、こちらはマイジャグと違って波が激しい台がチラホラありました。マイジャグのほうが安定感があるのは事実ですね。でも設定6の投入頻度は絶対に新アイムのほうが高いので、どこを自分の狙いやボーダーにするかが勝負の分かれ目になります。

ファンキー全6データ


ファンキーも1/100を切ってくる神台はなかったです。でも全台勝利という快挙を達成しておりますので文句はなし。一番出ていない台でも+810枚ですから、皆さん楽しかったことでしょう!

ファンキーは6台ほどグラフをご用意しました。やはりハイスぺジャグラーと言いますか、マイジャグと同じように安定して右肩上がりのグラフが多かったですね。

全機種の全6データを見てきましたが、いかがだったでしょうか? 「もしかして設定6を掴んだかも!?」なんて時には、この記事を思い出してボーナス回数やグラフなどを参考にしていただけると幸いです。それにしても…全ジャグ全6のデータはエグかったですね!

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, ホールデータ, マイジャグラーV, 企画
-, , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.