マイジャグラーV 企画

マイジャグ5を3000Gで設定の高低判別ができるかチャレンジしましょう‼|設定はいくつでSHOW!#51

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回はGW(GOGO! week)の真っ只中ということで、3日連続でクイズを出していこうと思っております。

まずは大人気のマイジャグから。条件は「3000Gほど回っているマイジャグ5」となります。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではマイジャグ5の3000G回っている台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

BIGが引けず苦戦してマイナスに甘んじていますが、中身は設定5でした。バケもイマイチ反応していませんし、これはハズした方も多いかもしれませんね。暗雲立ち込める1問目となってしまいました。

第2問へ


第2問の答え

BIGの引きがポンコツですがバケがこれでもかというくらい主張してきているので、高設定だと読み切れた人も多そうです。この展開ならまだ追えますね。さすが設定6。

第3問へ


第3問の答え

BIGの引きが大爆発してしっかりプラスとなっていますが…設定1ですか。これがファンキーだったらワンチャン設定6かも!?とまで勘違いしてしまいそうですが、マイジャグなので低設定で納得でしょうか。

第4問へ


第4問の答え

BIGがある程度引けないと高設定でもこうなりますといった典型例のようなデータでしたね。設定5のBIG確率は1/240なんですけどね…。ちょっと足りなさ過ぎました。

第5問へ


第5問の答え

バッキバキの展開で設定6まであるなといった超好データでした! 中身は設定5でしたが、これだけ良い挙動だったら問答無用で打ち続けますわな。

第6問へ


第6問の答え

どっちのボーナスも引けていないので低設定でした、といった雰囲気のデータ。これで設定3もあるんか…というのが筆者の正直なファーストインプレッションです。しかしこれだけボーナスを引けていなくても-1000枚いかないと考えると、マイジャグは甘いのでゆっくり勝負できそうです。

第7問へ


第7問の答え

こういうデータと設定を見ると、バケが1/300を切っている間は頑張って追いかけてもいいかも?…と思いますね。この後は伸びそうなデータです。

第8問へ


第8問の答え

これはヤメてほしかった! 設定3でこんなにデレた展開をされてしまうと勘違いしちゃいますよ。こんなの絶対深追いしてしまいますよね…。

第9問へ


第9問の答え

バケが主張してきているのでそれなりに頑張れそうなデータでしたので、設定4で納得かなと。これだけBIGがついてこないと心が折れそうですが…。

第10問へ


第10問の答え

これも「これだけボーナス引けてないのにー1000枚いかないんだ」といったデータ。どちらのボーナスも引けていないので低設定でしたね。やっぱマイジャグって甘くないですか?

さあ、10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? 個人的な感想としては割と設定に素直な挙動をしたんじゃないかなと。ということで今回はこの辺で。それではまた!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.