ファンキージャグラー2 企画

ファンキー2は2000Gで設定の高低判別ができるのか!? クイズ形式でレッツトライ!|設定はいくつでSHOW!#49

2022年3月30日

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回はね、全ジャグシリーズをまとめてチェックしてみようということで、1日で一気に3本あげてみました。もうちょっとしたら親アイム編もあがりますので、よろしければ見ていってやってください。

さてここでは「2000Gほど回っているファンキー2」となります。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではファンキー2の2000G回っている台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

初っ端から地獄みたいなデータが出てきましたね…。2066G回してBIGがたったの1回のみですか。これだけ地獄展開なのにむしろ設定3もあるんだなと思ってしまいました。

第2問へ


第2問の答え

キレイにプラスですがバケが足りなさすぎて設定6まであると読み切れた人は少なさそうです。バケ確率だけ見たら設定2くらいの数字でしたから。

第3問へ


第3問の答え

こちらも設定4まで届いていなさそうなデータでしたね…。これをキッチリ読み切れた人は少なさそう。これまでの問題を見る限り、ファンキー2はなかなか苦戦しそうですな。

第4問へ


第4問の答え

バケがからっきしだったデータで設定2ですか。これは比較的設定に素直な動きをしたんじゃないだろうかと思います。BIG偏向型とはいえ、ここまでバケが引けなければ手を引いても良いでしょうね。

第5問へ


第5問の答え

こんなん6しかないやん…ってデータで素直に設定6でしたね。出玉率で123%はなかなかにお見事。しっかり設定6らしい挙動をしてくれてナイスでした!

第6問へ


第6問の答え

2本連続で好挙動の設定6でした。このくらい素直に反応してくれるようですと、設定6か否かというのだけは早い段階で分かるのかなと期待してしまいますね。

第7問へ


第7問の答え

だいぶバケが弱めでしたが合算確率は設定4付近でした。まぁ設定4は追う追わないは人によって判断が異なる所でしょうけど、差枚がプラっているうちは追っても良いんじゃないかなと個人的には思います。

第8問へ


第8問の答え

差枚こそプラってますがバケがイマイチで設定2。引っかけ問題みたいなデータですが、意外と間違った人は少ないのではないでしょうか?

第9問へ


第9問の答え

いいところが特にないデータで設定3。これもあまり間違える人は少なかったんじゃないかなと思います。途中の長い下り坂がだいぶキツそうでしたね…。

第10問へ


第10問の答え

両ボーナスともに設定6以上の数字で快勝データ。中身は期待していたより少し低い設定4でしたが、これは設定6と勘違いしてしまいそうです。

さあ、10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? 個人的な感想としては、マイジャグ5よりは分かりにくいけど、2000Gでもボチボチ判断ができそうな気がします。

もちろん意外な答えが出てきたケースもありますが、設定の高低で大きく間違えることはそこまで多くなかったかなと。しっかり高設定が入っているホールなら勝負になりそうですね!

ということで今回はこの辺で。それではまた!

-ファンキージャグラー2, 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.