マイジャグラーV 企画

マイジャグ5の設定の高低は、2000Gあればだいたい見抜ける…!?|設定はいくつでSHOW!#48

2022年3月30日

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「2000Gほど回っているマイジャグ5」となります。それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではマイジャグ5の2000G回っている台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。設定の高低だけでも当たればGOODですよ〜。しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

バケは設定4よりちょっといい、BIGは設定1以下、結果は設定3と…まぁ納得ではないでしょうか。このくらいの感じで分かりやすければ良いのですが、どうなるでしょうか?

第2問へ


第2問の答え

これで高設定だったらどうしようかと思いましたが、無事(?)設定1でした。両ボーナス確率も差枚数も、なに1つとして良い所がなかったので。

第3問へ


第3問の答え

両ボーナスともに設定4くらいの数字でしたが、中身は最高設定でした。まぁ合算は設定5くらいの数字ですし差枚もプラスなので、ぼちぼち正解率は高かったと思われます。

第4問へ


第4問の答え

BIGが設定6、バケが設定4、合算確率が設定5くらいの数字でしたから、高設定と睨んだ人も多いのでは? この展開であればまだ追っても良さそうですね。

第5問へ


第5問の答え

こんなボーナス確率でよくプラス差枚に着地したなというような数字だったので、ワンチャン高設定かもと考えた人もいるかもしれませんね。

第6問へ


第6問の答え

1つ前の問題と同じようなボーナス確率&差枚でこんどは設定1。ちょっとバケが引けると押し引きの判断が難しくなりますね…。

第7問へ


第7問の答え

これで低設定だったらワケわからんわ…といったデータでしたが、無事に設定6でした。合算1/83とかバケモノみたいな数字。これは楽しそう!

第8問へ


第8問の答え

2問連続で設定6かと思いましたがこちらは設定4。まぁこの展開で手を引く理由はないでしょうから、個人的には打って正解だと思います。

第9問へ


第9問の答え

1つ前の問題とは打って変わって残念な展開の設定4。同じ設定とは思えないほどの引き弱っぷりでした。それっぽい所と言えばバケ確率が設定4よりちょい悪い程度の数字だったことくらいですね…。

第10問へ


第10問の答え

最後はバケががっつり先行した設定5でしたね。合算確率も設定6以上ですし、これは見抜けた人も多いのではないでしょうか。

さあ、10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? 個人的には2000Gでも割と設定の高低は分かるような気がしました。つまりお昼くらいまでにある程度の目安はつくという感じでしょうか。

自分で打っている時以外でも、午後イチからホールに行った場合などでも立ち回りやすいっていうことかもしれませんね。ということで今回はこの辺で。それではまた!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.