ファンキージャグラー2 企画

ファンキー2で仙台コロナの湯入浴を目指す!【湯けむりジャグ紀行 第28の湯 後半戦】

2022年3月23日


仙台コロナの湯での入浴を賭けた勝負!

今回は仙台市宮城野区にある「大江戸温泉物語・仙台コロナの湯」さんでの入浴を賭けて、ジャグラー勝負を行います。

↓湯けむり前半戦の模様はコチラ↓
湯けむりジャグ紀行 第28の湯 前半戦

ジャグラー(機種や時間などは不問)で勝利できれば、温泉入浴&何らかのご褒美をゲット。負けたら温泉無し&5種類×5個(計25個)のご当地グルメを自腹で購入して食べることになります。

コロナ禍での疲れをコロナの湯で流せたら、きっと最高ですよね。ここは是が非でも勝ちたい!

 いざ、実戦です!

ファンキージャグラー2

143 BIG 4000円
22 BIG 先告知
79 REG
13 BIG
166 BIG チェリー同時当選
102 REG
255 BIG
27 BIG 先告知
61 REG
152 REG
87 BIG チェリー同時当選
313 REG
21 BIG
91 BIG
100 ヤメ

総投資:4000円
獲得枚数:895枚
収支:+15000円

4000円で初ボーナスをゲットした後は、正直かなり順調な展開。派手なジャグ連は発生しないものの、じんわりとコインが増えていきます。

途中、300G程度のハマリなどを経験したものの、最後にBIGを連チャンさせて華麗なフィニッシュ。見事、15000円の勝利です!

 コロナの湯、ゲットだーっ!!


コロナの湯さんに戻る!


入湯料は720円+α!

さあ、いよいよ入浴です。入り口で靴をロッカーに入れ、券売機で720円の入浴券を購入。また、露天風呂の温泉に入る場合は「入湯税」として80円のチケットを追加購入する必要があります


広々とした施設!


館内にはゲーセンスロも!


食事も充実!!

館内を一通り探検した後、男風呂へ

平日のお昼どきだったので、それほど混雑しておらず、悠々と楽しむことができました。露天の天然温泉は体の芯からじんわりと温まる感じで、もちろんたっぷり堪能しましたよ。


ありがとうコロナ!!…でも、まだある!

これで今回の目的は達成したのですが、せっかく仙台まで来たのですから、何らかの「自分へのご褒美」は必要です。

というわけで、超ベタながらも「牛タン」を味わいました(店舗の写真を撮り忘れましたが、近くの「利休」さんにお邪魔)。


ちょっと贅沢なセット!

私が選んだのは、牛タンの塩焼き&テールスープをメインにして、牛タンシチュー、小さなデザートなども付いた少々贅沢なセットメニュー

当然、言うまでもなく美味しかったです。ただ、お腹がパンパンに満たされたかと言えば、そうでもない。もし機会があったら、今度は牛タンを倍盛りにしたほうが良さそうです(苦笑)。


平和な日々を願って…

今回は見事に勝利し、温泉も牛タンも楽しむことができました。個人的には大成功…なのですが、素直に喜ぶことができない自分もいます

まずは今後、大きな地震が起こらないこと。仮に発生しても、できるだけ被害が小さいことを願って。また、コロナもできるだけ早く落ち着いてほしいと思います。

平穏な日常があってこその「湯けむりジャグ紀行」ですし、平穏があってこその「ほぼ毎日ジャグラーニュース」ですもんね

それでは、またお会いしましょう!

宮城県大江戸温泉物語・仙台コロナの湯の詳しい情報はこちらでぜひチェックしてみてください。
大江戸温泉物語・仙台コロナの湯公式サイト

湯けむりジャグ紀行

まずは自分の入りたい温泉地へ出向き、近くのホールにあるジャグラーで勝負。勝てば温泉に入ることができるが、負けた場合はご当地の名物を5つ選び、それぞれ5個ずつ(5×5=GOGO!)食べなければならないという45歳のおっさんにとっては天国か地獄のような企画。

-ファンキージャグラー2, 企画
-, , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.