アイムジャグラーEX(6号機) ファンキージャグラー2 企画

王子のファンキー2とアイムで大量グルメを狙う!【聖地探索記 第27の章-裏】

2022年3月13日

光とご飯をいただきます!こと食いしん坊の曲芸師小杉くんです。

今回の聖地候補は「王子駅」。これまでの「聖地探索記」と同様にジャグラーの聖地を探しつつ、実戦結果によってグルメを堪能してきます!!

ジャグラーで勝てれば2170円分負けたら1085円分までグルメ費用にあてられます。

ちなみに駅周辺のホール状況などは「聖地探索記 第27の章-表」でご確認ください。

勝てれば久しぶりに2000円を超えるグルメとなるため、是が非でも勝ちたい。

…やっぱり、グルメ優先だなって思われてそうですが、許してください(汗)。

では、実戦スタート!!

向かったのは、3店舗のなかで稼働が高くて設置台数の多かったB店。

今回もマイジャグ5を打ちたかったのですが、良台は絶賛稼働中だったので、最初に選んだのはファンキージャグラー2

データは総ゲーム数が373G、BIG2回、REG2回、現在107Gの台です。

総ゲーム数は少ないですが、まだ高設定の可能性がありそうな台です。

そうしたら…

1000円で72G回せました。次の2000円目でも71Gとぶどうは落ちまくり。

ちょうど4000円目を入れたところで初ペカリ。

202 REG 先告知 チェリー 4000円

そして…

308 ヤメ 5000円

さすがにボーナスが当たらな過ぎたのと、ぶどうも悪くなってきたのでファンキー2はヤメることにします。

2台目に選んだのは…。

アイムジャグラーEX(6号機)

データは総ゲーム数が475G、BIG0回、REG4回、現在129Gの台です。

BIGは引けていませんが、REGはぶっちぎりで設定6以上の確率。

最初のペカリは…

207 REG 先告知 3000円

自分が打つ前も含めて、5連続REG。前日も含めると9連続REGです(泣)。

ジャグラーあるあるですね…。

で、お次は1000円の追加投資を経て…

147 777 チェリー 1000円

念願のBIG。本日初のBIGです。

そして…

243 REG
151 REG 1000円
116 ヤメ

その後もREGしか出てきませんでしたとさ。

ぶどうとREGが引けるのにBIGが当たらない日もジャグラーあるあるじゃありませんか?

ってことで、撤退します。
無念…(泣)。

実戦結果
総投資 14000円
獲得枚数 0枚
収支 -14000円

かなり残念ですが、王子のジャグラー総台数217台(当時の台数)×5円=1085円分のグルメを堪能してきます。

では、グルメ編です!!

最初に向かったのは、王子駅から歩いてすぐの「おうじ家」さん。

ごはん無料に惹かれて、少しやけ食い目当てでやってきた気持ちもあります(笑)。

ここで注文したのは、ラーメン並(680円)と味玉(100円)。

もちろん、無料ご飯もつけてますよ。

もちろん、無料ご飯もつけてますよ。

家系のラーメンで、濃い目のスープがご飯に合いますね。肉肉しいチャーシューや玉子、海苔がすべておかずになるくらいです(笑)。


※中太のストレート麺


※とろとろ玉子


※完食ですっ!

ライスも食べて、お腹満タンチャージですね。

残金は305円。

次に向かったのは、「高橋畜産」さん。

そこで頼んだのは、聖地お得意のメンチカツ(300円)。1個パックが無かったので、2個購入です。

手に取ってみると…

とにかくサイズが大きい!!

衣はサクッと中はジューシーで、冷めてても美味しかったです。

ここで残金が5円になったので、今回はこれにて終了

「王子」聖地度
ホール:☆☆☆☆
グルメ:☆☆☆

ホールは高設定らしき台を粘っている人もいたので、そこそこ良さそうです。

グルメは、このサイズのメンチカツ2つとライス付きラーメンを食べたので腹がパンパン。

負けたヤケ食いのつもりで行った店ライス無料が仇となりました(泣)。

では、またアナタの街で!!
今月もごちそうさまでした!!

聖地探索記

ジャグラーの聖地を見つけるため、食いしん坊の曲芸師(ジャグラー)小杉くんが孤軍奮闘する実戦記。その地域のジャグラー総台数とその勝敗で、食べられるご飯の金額を決めます。勝てば総台数×10円、負けても総台数×5円と、食べることに重きを置いているようにしか見えないコラムです。

-アイムジャグラーEX(6号機), ファンキージャグラー2, 企画
-, , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.