ファンキージャグラー2 企画

ファンキー2は設定に素直な挙動をする?しない? クイズ形式でチェックしていきましょう!|設定はいくつでSHOW!#44

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「3000Gほど回っているファンキー2」となります。本日は同時配信でマイジャグ5編もリリースされておりますので、そちらもどうぞご覧ください。

それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではファンキー2の3000G回っている台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。上写真のジャグビーくん、あまり上手に撮れていませんね…。そんなことより、クイズの答えをしっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

こいつは天国のような展開の設定5ですね。冷静に見るとバケ確率が設定5の近似値だったりします。1/300で設定5のラインって、けっこう凄い抽選値だなと今さらながらに思ったり。

第2問へ


第2問の答え

1問目とは打って変わって地獄みたいな展開の設定4。これはもう高設定だと読み切ることは不可能でしょう。全台系がある…なんてイベントの時に1台だけド凹みしてる台とかありますよね? そういう時はこういうことが起こってるのかもしれません。

第3問へ


第3問の答え

これもにわかに高設定とは信じがたいデータでしたが最高設定でした。それでも各種確率を見ると設定4のちょっと下くらいなんですよね。ファンキー2は一筋縄ではいきませんな!

第4問へ


第4問の答え

またまた高設定となりました。バケが1/430ですから、低設定だと読んだ人も多いのではないでしょうか? こういうことをやられると、バケ確率がイマイチでも出玉があるうちはある程度まで粘ったほうがいいのかなと思ったり。

第5問へ


第5問の答え

こんなんどう見ても高設定ですやん…と言いたくなるような展開。しかし中身は設定3。なんか…ファンキー2って素直な挙動になりづらい感じがしませんか?

第6問へ


第6問の答え

これも高設定ですね!…と言いたくなるデータ。設定3なら機械割99%なのでもうちょい追いかけても良いかもしれませんが、この後に待っているのはダラダラ地獄か下山地獄な気がします。

第7問へ


第7問の答え

3問連続で設定3となりました。こちらは前の2問に比べて設定3・4あたりかなという挙動をしてきましたね。同じ設定でもこんなに展開が違うとは…ジャグラーおもれー!

第8問へ


第8問の答え

まさかの4連続設定3。今度は悪めの展開のデータとなりました。これなら低設定だと見切ってヤメたり、空き台になっていても座らないで済みそうです。

第9問へ


第9問の答え

これだけバケがアピールしてきてくれていたら高設定かもしれないと予想できるかも? もしこれを朝から打っていたら、投資が3万弱まで言ってます。粘るのには強い心が必要ですね。

第10問へ


第10問の答え

最後はバケが1/1000より悪いデータで設定2。それでも差枚では浮いているという。しっかりBIGを引くことがどれだけ大事か分かるデータですね。簡単にしっかりBIGを引けたら誰も苦労しないですけど…。

さあ、10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? ファンキー2はマイジャグ5よりも荒れるイメージが強いですね。だからこそイベントで末尾台番を狙うとか全台系を狙うとか、そういう「対台以外での工夫」が大事になってくる気がします。ということで今回はこの辺で。それではまた!

-ファンキージャグラー2, 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.