マイジャグラーV 企画

マイジャグ5の設定6はメチャクチャ安定する…のか!? クイズ形式で見ていきましょう!|設定はいくつでSHOW!#43

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「3000Gほど回っているマイジャグ5」となります。そしてなんと本日はファンキー2も同時に配信しております。今やホールの両翼を形成している2大機種と言っても良いくらいの2機種ですから、しっかりチェックして実戦の立ち回りの参考にしてください!

それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではファンキー2の2000G回っている台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。マイジャグ5はメイン機種扱いのホールも多いですから、しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

1問目はバケが最大のヒント、BIGもそれほど引けていないということで設定2で納得でしょう。朝イチに突っ走って下山するタイプの挙動はシンドいですよね…。

第2問へ


第2問の答え

2問目も先ほどと同じようなBIGのヒキ強で乗り切ってきた低設定。設定1でも3000G時点でこれだけしかマイナスにならないとは…、マイジャグ5って甘いのかも?

第3問へ


第3問の答え

いや〜、これは文句ナシの設定6ではないでしょうか。バケ確率もほぼ理論値通りでBIGはヒキ勝っている。これは最高の展開の最高設定ですね!

第4問へ


第4問の答え

最高の展開の最高設定に続いて、最悪の展開の準最高設定に出会いましたね(汗)。さすがにこの展開だと高設定を捨ててしまっても仕方ないような気がします。

第5問へ


第5問の答え

こいつはBIGのヒキ強でプラスに持っていった感じがするので低設定かもしれないと予想する方も多かったのでは? バケが設定1をブッちぎって悪いですから。

第6問へ


第6問の答え

これはバケにほんのり高設定の匂いがするデータですね。中身は設定4ですか。もう2回くらいBIGを引けていればトントンなので、そうなっていれば打つと判断する方も増えたかもしれません。

第7問へ


第7問の答え

これはボチボチ高確率で低設定だと読めた人がいたと思われるデータ。いやしかし設定2でも3000Gで+1500枚近くいくこともあるんですね。ある意味こちら(筆者)まで勉強になった1問でした。

第8問へ


第8問の答え

続いてもBIGのヒキでプラスに持っていった低設定。BIGのヒキ強と言っても設定4くらいの確率で引いていただけなのですが、それでもプラスになってしまうとは…やっぱりマイジャグ5って甘い?

第9問へ


第9問の答え

こんなの分かるかーい!…っていうデータでした。先ほども負けているのは設定5でしたから、やはり設定5と6の開きは大きいのかなと感じますね。

第10問へ


第10問の答え

はい、最後は設定5くらいはありそうな…設定3でした。こうなってしまうとバケ確率が落ち込むまでヤメづらいですよね。設定3か…。ジャグラーって難しい〜!

さあ、10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? 個人的な感想としてはちょっと前に配信した2000G編よりもだいぶ各設定に準じた結果になったのではないかなと。特に設定6のデータは別格でしたね。打ちたい! ということで今回はこの辺で。それではまた!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.