マイジャグラーV 企画

マイジャグ5の設定6グラフを集めてみました。やはり手堅い動きをしますね!

マイジャグ5の設定6、掴みたいですよね〜! 掴んだらどうなると思います? 3000枚とか5000枚とか出ちゃうと思います? それは打ってみないと分かりませんし、たとえ打てたとしてもそれが本当に設定6だったかどうかは店長にしか分かりません。

そこで今回はマイジャグ5の設定6を掴むためにイメージトレーニングをしておきましょう。設定6のグラフを10本ご用意しました。1000G・2000G・3000G・5000Gと4段階に分けてありますので、どんな動きをするか段階ごとに見てみてください。それではさっそくまいりましょう!

どうだったでしょうか? 5000Gまで到達してマイナスの台は1台もナシ。メチャクチャ安定してますね。また、ぶどう確率も1/6を切っているデータばかりです。こんなにキレイにプラスになるものなんですね…。

たった10本のサンプルでアレコレ言っても仕方ないですが、ここまで安定してプラスになると、今まで全6かも!?なんて思っていたのは勘違いだった可能性が高いですね。また、粘ったのに途中で失速した…なんてのも設定5以下だった可能性が高そうです。

こうして並べてみるとすごくよく分かりましたね! ということで今回はこのへんで。ファンキー2の設定6も近いうちに記事にしますね〜。

-マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.