ファンキージャグラー2 企画

ファンキー2の設定推測を2000Gでできるか…クイズにチャレンジしてみましょう!|設定はいくつでSHOW!#42

みなさんこんにちは。設定はいくつでSHOW!のお時間がやってまいりました。今回は「2000Gほど回っているファンキー2」となります。

前回はマイジャグ5、今回はファンキー2と新しいジャグラーのアプリが出ましたからね。しばらく重点的にこの2機種を攻めていこうと思っておりますよ!

それでは事前に各種確率のチェックをしてから問題にいきましょう。

いつも通りページの流れは「問題のデータ」→「答えへのジャンプリンク」→「答えを確認」→「次の問題へのジャンプリンク」→「次の問題のデータ」…という構成になっておりますので、1問1答方式で読み進めていただきたいです!

問題をまとめて予想して一気に正解をご覧になりたい方は、1つ1つのジャンプリンクは踏まずに進んでください。それではファンキー2の2000G回っている台で…設定はいくつでSHOW!

第1問

第1問の答えへ


第2問

第2問の答えへ


第3問

第3問の答えへ


第4問

第4問の答えへ


第5問

第5問の答えへ


第6問

第6問の答えへ


第7問

第7問の答えへ


第8問

第8問の答えへ


第9問

第9問の答えへ


第10問

第10問の答えへ

さあ、ここからは回答編です。ファンキー2はいまやメイン機種の1つですからね。しっかり確認しておきましょう!


第1問の答え

1問目からだいぶ難しかったですね…。バケも合算確率も高設定っぽい匂いが全然ナシ。これは間違えても仕方ないと思います。

第2問へ


第2問の答え

これはちょっと迷いますよね。BIGが引けていない高設定なのか、バケが引けている低設定なのか。バケがほぼ設定5の数字で正解も設定5でした!

第3問へ


第3問の答え

これもちょっと難しい問題でしたかね。差枚はプラスですがバケ確率も良くない、合算も良くない…って、その状態で差枚が500枚以上プラスなので、ぶどうが良かったのかも?

第4問へ


第4問の答え

これはまぁ悪い意味で素直な挙動をしてくれましたね…。設定1が毎回こんな展開なら迷わなくて済むんですけど、こうなったらこうなったでツラいという。

第5問へ


第5問の答え

先ほどのが酷すぎたせいかあまり酷い感じを受けませんが、これがザ・設定1といったデータではないでしょうか? まぁこれも迷う人は少なさそうです。

第6問へ


第6問の答え

低設定が続いております。BIGのヒキでなんとか差枚の大怪我は防いでいますが、バケがからっきしなので低設定っぽい匂いがプンプンしていましたね。

第7問へ


第7問の答え

またまた低設定…かと思ったら設定4でした。BIGもバケも合算も、1つとして良いところがなかったので、これは間違うのも仕方ありません。筆者も間違えましたからね!

第8問へ


第8問の答え

バケが設定6をぶっちぎっていて、BIGは設定3の近似値。正解は設定4でした。納得…ですかね。

第9問へ


第9問の答え

差枚こそ大幅プラスですがバケが全然ついてきていません。低設定だと読み切れた人も多いのではないでしょうか?

第10問へ


第10問の答え

最後はもしや設定6!?といったデータでしたが惜しくも設定4。たしかにボーナス確率のわりには差枚がそこまで出ていないのがポイントだったのかもしれません。

さあ、10問が終わりましたが、いかがだったでしょうか? 個人的には前回のマイジャグ5編よりも荒れる印象を受けましたが、皆さんはどう感じたでしょうか。ということで今回はこの辺で。それではまた!

-ファンキージャグラー2, 企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.