アイムジャグラーEX(6号機) 企画

新アイムの設定6のグラフをまとめてみました。立ち回りの参考にどうぞ

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。地域によってはまだ5号機ジャグラーが残っているところもあるようですが、基本的には6号機だけになったかと思います。

今回は次世代を担うジャグラーのエースこと新アイムの設定6グラフを集めました。まずは1000G・2000Gのグラフからいってみましょう。来週あたりに3000G・5000Gくらいのものもお届けしたいなと思っております。

まずは1000Gをどうぞ

負けているのはわずか3台だけとかなり優秀ですね。この時点で設定6を確信できるものではありませんが、それらしい挙動をすでにしているデータも。しかしまぁバケが全然追いついていない台もあって、やはり1000Gではなにも分からんなというのが正直な感想です。

続いて2000G

念のため言ってきますが、先ほどとは別のデータになります。この時点でもマイナス差枚のデータが3本あります。やはり一筋縄ではいかないなと。しかしバケが1/300をきっているデータが6本と、それなりに「高設定っぽい匂い」はするのかなと。

今回は設定6データを1000G・2000Gで10本ずつご用意致しましたがいかがだったでしょうか? 次回はもう少し長いデータを見ていただこうと思います。色んなパターンの設定やゲーム数があると皆さんの参考になるかもしれませんね。それでは今回はこのへんで。また次回!

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.