ニュース 企画

本日からの6号機ジャグラー入れ替えと実戦です!【ニュース】

2022年2月1日

5GO機ジャグラー
お疲れさまでした!!

ついにパチスロ業界の分岐点となる本日を迎えました。

基本的に本日から5号機ジャグラーがホールからなくなり、6号機ジャグラーに入れ替えとなります。

大阪などの一部地域では3月まで打てるなど、多少のズレはありますが、新たな時代が始まったといっても良いでしょう。

ついに6号機時代が始まりましたが、ほぼ毎日ジャグラー編集部は今後も最新ジャグラー情報を主軸に掲載していこうと思います。

また、スロプロ実戦やバラエティー実戦記事・ホール記事などアップしていきますので、楽しみにお待ちください。

ここで終わるのも何なので…。

今回は特別に編集部員の2022年の初ペカ実戦でも掲載しようと思います(遅いですが…)。

私、今年の初打ちジャグラーは、1月5日にアイムジャグラーEXからスタートしたわけです。

5の付く日と言っても、朝からではなく夕方頃にふらっと行った時の話です。

目の前にはREG出現率が超優秀な台。

2022年の初ペカリは…

73 BIG 2000円

この後も大きくハマらずに当たります。

43 REG 先告知
304 BIG チェリー

そして、事件が!!

55 BIG チェリー 串田アキラ

まさかまさかのアイムからお年玉をいただけました!!

その後は…

259 BIG
300 REG
123 ヤメ 1000円

しっかりハマってコインはノマれ、追加投資までして終了。

新年から、おあとがよろしいようで。

では、6号機時代も『ほぼ毎日ジャグラーニュース』をよろしくお願いします!!

-ニュース, 企画
-

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.