マイジャグラーV 企画

マイジャグ5で大勝利したお金はいずこへ【ジャグラーガール・ズバー 第14夜】

2022年1月14日

俺の名はカズ。

毎日会社に誠心誠意尽くし続けている勤勉実直なサラリーマンさ。

仕事に関しては堅物と良く言われる俺だが、プライベートも堅物とあっちゃ人生は面白くない。

せめて、仕事以外…プライベートくらいは世間の目なんて気にせずに自由奔放に生きても良いじゃないか。

好きなことといえば、昔から仕事帰りの楽しみだったパチスロと勝ち分を握りしめて直行するガールズバーくらいなもの。

とはいえ、仕事帰りに自由気ままに過ごせる時間も昔ほど多くないってのが今の現状。ならば、せめて自由にできる時くらいは好きなことを目一杯堪能できる日を作ってもいいのではないか?

そう思い立ち、月に数回だけ自分自身にこんなマイルールを課して行動しようって決めたんだ。

どんなルールかと言うと…

【マイルール】

■ジャグラーシリーズの機種で実戦。
■実戦開始時間に縛りはないが終了時間はガールズバーの鍵開け(開店)に間に合うまで。
■勝利時は勝った金額内ならガールズバーで豪遊可能。敗北時は原稿料から初回セット料金(ドリンク別なら1杯)のみ負担するが、それ以外でお金を使うことは禁止。

つまり、パチスロで勝利すれば、その後にガールズバーもたっぷり堪能できるという天国の連鎖が約束されるってことさ。

逆にパチスロで敗北を喫したり、1セット以下の料金分しか勝利を収められなかった場合はお気に入りの女性キャストを目の前にドリンクも出さずに地獄の1セットを過ごすことになってしまう。

それだけはガールズバーを愛する人間として是が非でも避けなければならないのだ。

 さて、新年1発目ということで、本来ならめでたい話でもしたいところだが…。

残念なことに、ここに来てコロナ感染者数が爆発的に増えてきた。

一部の噂では我が街、東京でも近いうちにまん延防止等重点措置が発令されるのではないかとさえ言われている状況だ。

また、大手を振ってガールズバーに行けなくなる日が訪れてしまうかもしれない。そう思うと、今のうちにガールズバーを堪能しておかないと、また禁断症状が出かねない。

そうならないためにも、ここで勝利を収めて今のうちに目一杯ガールズバーを堪能しておきたいところだ。

 そんな思惑を抱きつつ迎えた新春1月某日。

残念ながら仕事始めが早かったこともあって朝イチからの実戦とはならなかったものの、この日は正月期間ながら、どこのホールもジャグラーシリーズを推してくれる特定日。

しかも、世間一般では休みの方も多いとあって、客層のレベルも緩くなることが予想されるのでかなり狙い目といえるはず。

その予想が的中してくれたのか、夕方からの稼働なのに打てそうな空き台が複数台見つかるくらいの入れ食い状態だ。

野暮なことはいいっこナシだとわかっちゃいるが、ガールズバーのキャスト陣もこれくらい入れ食い状態なら最高なんだけどな…。

このコラムが始まってから久しく…というか、ほぼ一度も見たことないかもしれないキャスト陣の入れ食い状態。それを実現するためにも是非とも快勝したいところ。

そんな夢を見て選んだのは…。

昨年末に登場した期待のマイジャグラーⅤ。

シマ全体が好調だったうえに空いていたこの台もボーナス合算が設定5と6の間くらいだったのでこれはかなり期待できるのでは?と思っていたのだが、こいつがまさかの期待以上だったよ。

1000円で140回転も回るなんてね…。

364 BIG

結局、初ボーナスまでは364Gもかかってしまったが、1000円あたりとにかく回るものだから投資はわずか5千円と最小限のダメージで踏みとどまることができた。

まぁ、ブドウがとにかく良く落ちたことを考えれば圧倒的高設定感を漂わせる展開なので、むしろプラス要素だ。

あとは、この台のポテンシャルを最大限に発揮すればいいだけの簡単なお仕事のはず。

そんな予想が的中したのだろうか?

22 BIG
29 REG
148 BIG
80 BIG
51 BIG
29 REG
200 BIG

ここからボーナスは待ちに待った入れ食い状態に突入。

まるで10年前の俺がガールズバーでのモテっぷり彷彿とさせるくらいだ。

などと心の中で昔の武勇伝を誇っていたのが恥ずかしくなるくらい、その後も怒涛の連チャンをかましてくるマイジャグⅤ。

43 BIG
78 BIG
101 REG
12 REG
79 BIG
107 BIG
6 BIG
29 BIG

ボーナス獲得枚数の少なさを感じさせないくらいのデキだ。

ここまで文句ナシの展開で右肩上がりのグラフを形成してくれていたので、まさに言うことナシ。

強いて挙げれば、ここまでBIG確定のプレミアが見れてないのでそれさえ見れれば思い残すことはない。

そう思っていた実戦終了直前…。

74 BIG チェ
11 BIG
55 ヤメ 2670枚

残念ながらプレミア見られなかったものの、単チェリーまでつけてくれるサービスっぷり。

こいつはグリコのオマケもビックリだぜ。

◆実戦結果
総ゲーム数:1500G
BIG:14回
REG:4回
投資:5000円
獲得枚数:2670枚
収支:+46000円

結局、終わってみれば久々の快勝。まん防前に十二分に楽しめるくらいの結果を出すことができた。

さぁ、快勝した後は待ちに待ったガールズバーへ直行。

今回は軍資金的にも余裕があるので、今いちばん気に入ってる子の元へ向かった。

早速乾杯して夢の宴がスタートした。

「今日は何だか嬉しそうな顔してるね!」と俺を見てつぶやいてくるキャスト。

そこで間髪入れずにシャンパンを注文すると、予想通り「記念日でもないのにいいの?」と言って喜んでくれた。

たしかに何か特別な日ではないけれど、俺からしたら君に会えたその日が記念日みたいなもんさ。

都合的に1セットしかいれないので今日はトコトンまで飲もう!そう言って2人のパーティは開幕。

その後は夢のように楽しい時間が過ぎているのか?それとも酔っ払ってるせいで時間の感覚がないだけなのか?

どちらかは分からなかったが、とにかくあっという間に1セットが終了。そして…

時刻は21時だったものの、そこにはシンデレラの魔法が解けたかのような光景が広がっていた…。

願わくば、早くコロナ禍が落ち着いてこれが当たり前になる時代が早く戻ってきてほしいものだけどな。

本日のTOTAL出費
ジャグラー代+46000円 ガルバ代44440円
計+1560円也。

ジャグラーガール・ズバー

バツイチ独身サラリーマンで少しハードボイルド系のカズが趣味であるジャグラーと夜の街を掛け合わせた実戦コラム。ジャグラーで勝利できれば、プラス分のなかで豪遊する予定ですが、もちろん、新型コロナ予防対策に十分気を付け、節度を持って行動します。

-マイジャグラーV, 企画
-, , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.