ニュース 企画

『謹賀新年』2022年は5号機から6号機ジャグラーへ変換の年ですよ!!

2022年1月1日

【謹賀新年】
あけましておめでとうGOざいます。

今年もよろしくお願い致します!!

ジャグラーとともに歩んでまいりましたが、おかげさまで「ほぼ毎日ジャグラーニュース」も2022年を迎えることが出来ました。

今年も最新ジャグラー情報を主軸にスロプロやバラエティー実戦記事・ホール記事など、皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

新年のごあいさつはこれくらいにして、さっそくニュースにいきたいと思います。

2022年の6号機ジャグラーの動向について

昨年の2021年は3つのジャグラーが導入されました。

■2021年5月
アイムジャグラーEX(グリーンパネル)

■2021年10月
ファンキージャグラー2

■2021年12月
マイジャグラーⅤ(ファイブ)

それぞれ設置台数が増えて、この年末年始にこれらのジャグラーを満喫しようと目論んでいる方もいるのではないでしょうか。

また今年は、新たなジャグラーが登場すると思います。あくまで噂レベルですが、ハッピーシリーズ、その他にもゴージャグシリーズが囁かれています。

当サイトでも新情報が届き次第、追って掲載していきますのでお楽しみに。

では、今年も『ほぼ毎日ジャグラーニュース』をよろしくお願いします!!

-ニュース, 企画
-

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.