ホールデータ 企画

大阪本店のジャグデータをチェックしたら、かなりの好況だということに気づいてしまった!【設定推測in関西#49】

2021年12月20日

皆さんこんにちは。輝輝輝輝(かがやきてるき)です。「とあるホールの設定状況を推測してみたin関西」のコーナーです。in関西では今回から大阪の数字3つのチェーン店の本店のジャグデータをチェックしていきます。

今回はちょっと入れ替えなどがあってデータがゴチャついていますがご容赦ください。マイジャグ5が入りまして、それに伴い台移動も色々あった模様です。

まずはカレンダーとまとめデータで概要を掴みましょう

1日がメチャクチャ出てますね。1台平均で583枚は楽しそうですねぇ。これはなかなかデータを追って行くのが楽しみです。5日もなかなかの出玉ですね。この日だけなぜかゴージャグのデータにバグが出て拾えませんでした。

12/1はどれかの機種がガッツリ出てるというよりは全体的にしっかり設定が入った感じですね。平均設定で3.69はかなり良い数字ですね。ゴージャグが31台で3.84、マイ3が50台で3.73というのがお見事ですね!

おっと。マイ5導入に伴い新アイムが減台ですか。21台導入されて3.96はかなり優秀な数字ですね。まとめデータを見ただけでもやる時はガッツリやる店舗だと伝わってきます。あと大阪はまだマイ4が使えるんですね。羨ましい。

注目のマイジャグ5を皮切りにマイジャグシリーズをチェック!

マイ5は初日から徐々に設定配分が下がっていった感じですね。新アイムを減台したところからも、まだ6号機にはそこまでチカラを入れていない雰囲気を感じます。

マイ3は調子いいですね。この色付き状況であれば問答無用で狙って良さそうです。2〜3日の据え置きくらいならザラにありそうなので、据え狙いも1つの手かも?

ここも良いですね。マイ3と同様に据え置きが散見されるので、狙ってもいいかも!?

続いてアイムシリーズ

ん? 減台してチカラを入れていないと思いきや、けっこう状況が良いですね。こちらもちょいちょい据え置き挙動が見られます。台数がメチャクチャ多い店舗なので、設定変更するの面倒くさいのでしょうか??

ここはあんまりオススメできないですな。毎日1台は当たり台がありそうな雰囲気ですが、後回しで良さそうです。

31台と多台数のゴージャグは?

位置が変わってからはちょっと設定配分が落ちたかもしれませんね。たまたま日付などの関係でそうなったのか、ホールの方針としてゴージャグにチカラを抜き始めたのか、どちらが正解かは分かりません。

残るはファンキーシリーズとスーミラ

ファンキーはなかなか状況が良いですね。7台設置で3〜4台高設定が入る日も少なくありません。ここは狙い目!

スーミラはちょっと厳しいですね。たまに設定6が入ったりしそうなデータですが、狙うにはちょっと心もとないですね…。

ファンキー2は位置が変わってからは少々厳しいですね。ただ、5日が1/2くらいで高設定が使われたので、要所要所で厚い配分になる機種ではありそうです。

今回のまとめ

◇マイジャグシリーズと新アイムが良さげ
◇ファンキーも厚く使われがち
◇据え置き挙動がチラホラ
◇1・5のつく日がジャグ推し日の候補

といったところでしょうか。次回は28日・29日あたりに配信予定となりますので、年末年始攻略のためにも、ぜひご覧ください! それでは今回はこのへんで。また次回お会いしましょう。みなさま、良きジャグライフを!

とあるお店の設定状況を推測してみた

とあるホールのデータを分析し、ジャグラーの設定状況を予想していきます。特定日の絞り込みや狙い台の作り方など、立ち回りの参考にしていただければこれ幸い。リサーチ店舗はちょこちょこ変えていく予定です

 

-ホールデータ, 企画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.