マイジャグラーV 企画

マイジャグ5の高設定データを集めてみました!(スランプグラフとボーナス確率データ)

2021年12月11日

マイジャグラーV(ファイブ)の導入が全国で始まっています。我々ほぼ毎日ジャグラーニュース編集部もしっかりと追いかけていこうと思っておりますよ!

読者の皆さんが気になるのは「高設定の挙動」ではないでしょうか? ですよね? 私も気になっている人間の1人です。そこで今回は「これは設定4以上あるであろう」というデータを集めてまとめてみましたので、実戦の参考にしていただけたらなと。

まずはスペックを確認しておきましょう。

機械割は5号機のマイジャグと比べても遜色ない仕上がりになっております。それにしても…設定6の合算確率がヤベぇことヤベぇこと。1/114.6ですよ? こんなの1日中ペカってますよ?

設定6に目がいきがちですが、他の設定もちょっと見てみると…、設定3と4の境目が1/140ですね。これより合算が良くないと厳しい戦いを強いられるという目安になります。ぶどう確率などは以前の記事を参考にしていただくとして、そろそろグラフ一覧にまいりましょう!

合算確率1/130以上を目安にデータを集めました。最大持ち玉で5100枚という台もありますが、これはBIG55のREG23という、お化けみたいなヒキの人が打ったもの。設定6らしき数字での最大持ち玉は4244枚(BIG42・REG44)でしょうか。

グラフを見るとしっかり出玉もできる仕様になっていると感じます。あとはホールがどのくらい高設定を使ってくれるかというところ。そもそも高設定がないホールで打ってもお話しになりませんからね。

イベントを駆使したり、ホールのクセを読んだり、色んなアプローチでマイジャグ5の高設定を掴みましょう!

-マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.