マイジャグラーV 企画

初マイジャグⅤもいただいてきました♡【それゆけ!端玉ちゃん 80GOGO!】

端玉ちゃん
みなさん
お久しぶりです

とうとう暖房デビューした端玉ちゃんです。

部屋の中が…寒すぎるんじゃ…。

外から帰ってきて部屋の中も寒いと悲しくなるので、これ位の時期になると24時間エアコンをフル稼働させています。

お陰でぬくぬくと快適な生活を送ることが出来ております。

ただね、暖房にして部屋を暖めると体は暖かくなるけど今度はお肌が乾燥するワケです。

一応加湿器を付けてはいるんですけど、アラサーのお肌はサハラ砂漠に負けず劣らずの乾燥具合いなもので。

たった一台くらいの加湿器を用意したところで十分な水分は補え無いのです。

ただ、寒さには勝てないので今のところお肌を犠牲にして温もりを選んでいるんですが、目元の乾燥小じわに怯える毎日を過ごしています。

そんな話はさて置き。今回は寒さも吹き飛ぶホットなニュースをお届けしようと思います!

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが…、マイジャグⅤの試打をしてきました~~~!

端玉ちゃん
ドヤああ
あああ!(笑)

ファンキー2に続いてマイジャグⅤまで試打させてもらえるなんて…。

端玉ちゃんをやってて本当に良かった。

というワケで、一足お先に打たせてもらったので端玉ちゃんの個人的な注目ポイントを3つに絞ってご紹介したいと思います。

まず1つ目はド派手な筐体です。

見てください、とうとうトラっぴが飛び出してきました。

端玉ちゃん
可愛いすぎる!!

全体的に装飾が細かいのでかなりこだわられたんだろうなぁ。特徴的なデザインなので、どれが何のジャグラーなのか見た目で判断がつかない人もコレなら一発で分かるんじゃないでしょうか。

まあ真ん中にランプがある時点で気が付くとは思うんですが。

2つ目はランプの装飾です。

これまでマイジャグシリーズのランプには様々な装飾が施されていましたが、今回はトラっぴの肉球。

これには端玉ちゃんも予想外でチョット驚きました。

端玉ちゃん
でもめちゃくちゃ可愛い

しかも、ただ可愛いだけじゃないんです。なんとこの肉球ぷにっと押せます!

押すタイミングはSNSでも話題になったこちらのプレミアム演出が出た時ですね。

若干ややこしいんですが、このプレミアムが出た時はタッチではなく、ぷにっと肉球の部分を押してみてくださいね。

それにしても開発の方々の発想力には毎回驚かされます。

プレミアムはもちろん、こういった仕掛けなど既にアイディアを出し尽くしてしまったんじゃないかと、要らぬ心配をしていましたがまだまだ隠し玉を持っていたようです。すごい。

3つ目のポイントはスペックです。

見た目の派手さや新しいプレミアム演出も勿論気にはなりますが、恐らく皆さんが一番知りたいのは機械割や合算がどう変わったのかという点ですよね。

端玉ちゃんもなんだかんだそこが気になってましたから。

結論からいうと、今回のマイジャグⅤは今までのマイジャグシリーズに比べてボーナスが軽くなっております!

更に設定6の機械割に関してもこれまでと一切変わらず109%のまま。

端玉ちゃん
最高じゃねえか

「もしかしてスペックダウンしちゃうんじゃない?」と心配していた方、ご安心ください。

というワケで、以上3つが端玉ちゃんの注目ポイントでした。

新しいプレミアム演出も追加されて、ボーナスも当たりやすくなって、個人的には言う事ナシ。

もしかしたら、実際に導入されて思うところが出てくるかもしれないけど、今のところ期待しかありません。

因みに導入は12月初旬とのこと。

いっぱいプレミアム出して早くフォルダをマイジャグⅤの写真で埋めたい~!!

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2022 All Rights Reserved.