アイムジャグラーEX(6号機) 企画

編集部員のジャグラー収支をまとめてみたら、新アイムが一番勝っていた!?

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。どっこい三吉でございます。今日は僕の記事が2本になります。こちらはジャグラーの収支をまとめた記事で、もう1本は占い実戦です。よろしければ併せてどうぞ。

あと1月半で今年が終わりますが、皆さんパチスロの収支はいかがでしょうか? 僕はこんな感じです。

同じアプリ使ってる〜という方もいらっしゃいますかね(笑)。これはパチンコもジャグラー以外を打ったものも全部入ってます。また、1日で3台打った…なんて場合は、回数の欄が3カウントされます。なので今日までに98日も打ちに行ったわけではありません(編集長もこの記事を読むので明記しておく必要があるのですご容赦ください)。

とにかく、もうちょいでプラ転するんですよ。それにしても勝率が48%もあるのに負けているとは…。大きく負けて小さく勝つという行為を凄くしているんだろうなと反省しきりでございます。

さて、では「ほぼ毎日ジャグラー編集部」の「編集部員」である人間が、ジャグラーでどのくらい勝っているのか負けているのか…気になりませんか?

同アプリには「機種別収支」というものが出せる機能がありまして。恐る恐る開いてみたのです。ちなみにこれは、今年の収支だけでなく過去も含めて全部まとまっているので、先述の年間収支とはズレが生じています。

記憶が定かではありませんが、僕がこのアプリを使い始めたのは1年半〜2年くらい前からだったかと。ではご覧ください。


※これは6号機のほうのアイムです

意外とプラってる機種が多いですね。メチャクチャ見づらいのでまとめました。

ファンキー2は1回しか打ってない…? もう2〜3回は打ってるはずなのに…盛大に記入漏れしてますね(汗)。

収支を整理してみたら一番勝ってるのが新アイムだった…と。勝率もトップクラスですし最高投資金額も安め。最高回収の欄を見ても5号機シリーズと遜色なし。これは個人的には非常に朗報ですね。この先も長く残る機種で戦えると分かったので。

それにしてもマイジャグの3と4の差はなんなんでしょう。やはりマイジャグ4のほうが後から導入されたので、その頃にはライバルが多くなっていた…とか?

あとは僕はゴージャグシリーズがあまり得意ではないんだなということも見えてきましたね。押し引きの判断が僕には難しいってことなのかな?

ここで冒頭の年間収支を思い出してください。マイナスでしたよね? ジャグラーでトータルで30万以上も浮いているのに…どんだけ他の機種やパチンコで負けているんだって話ですよ! 今年はもうジャグラーしか打たんとこうかな…。

そんなこんなで今回の記事はこの辺でお開きとなりますが、いかがでしたか? 皆さんも機種別の勝率や収支なんかをまとめてみたら面白いかもしれませんよ〜。

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.