ニュース マイジャグラーV 企画

【ジャグラー 最新台】マイジャグラーⅤ(ファイブ)の初打ち感想やプレミアムの一部を取材

ジャグラーシリーズ最新台の取材で北電子さんにお邪魔してきました!!

機種はファン待望のマイジャグラーⅤです

まずは雰囲気からお伝えしていきます!!

GOGO!ランプは美しさが増したほか、奥行きが広がった気がします。写真では伝わりにくいんですが、ギザギザ→CHANCE→GOGO!の順で手前に配置されている感じです。

あとは、何と言っても「肉球」の存在感が大きいです。肉球のプレミアムについては後述しますが、ぷにっと押せるボタン式となっていまよ。

ぷにっとと書きましたが、年を取ったネコちゃんの肉球を触った時の感覚でした。

ホールに導入されたら、どちらも確認してみて欲しいですね。

次にボーナスについてです。

BIGが1/273.1〜1/229.1、REGが1/409.6〜1/229.1、合算で1/163.8〜1/114.6(いずれも設定1〜6)となっています。

そして、マイジャグシリーズ同様に単独当選とチェリー同時当選があります。

チェリーからの並びは綺麗ですね〜。

気になる小役についてです。

やっぱり気になるのは設定差がありそうな「ぶどう」ですよね。

マイジャグシリーズを受け継いでいるなら、設定1〜6で段階的に設定差があると思われますので要カウントとなりそうです。

 最後にプレミアム告知です。

今作からも様々なプレミアム告知が増えました。


※クリスタルGOGO!


※ネオンGOGO!

そして、肉球が関わるプレミアム告知があるんですよね。

トラっぴが出現した時に肉球を押すと、様々なプレミアム告知が発生するみたいですよ。

 ホール導入はいつ?

2021年12月上旬より順次導入されていく予定です。

では、今回はここまで!!

ほぼ毎日編集部では、今後も設定6の実戦レポートやぶどう確率なども含めて記事にしていきますので、お楽しみに!!

マイジャグラーⅤ関連ニュース

マイジャグラー5がついに正式発表されました!|ニュース

-ニュース, マイジャグラーV, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.