ニュース ファンキージャグラー2 企画

ファンキー2導入記念の激アツイベントを見逃すな!!!!!!

2021年10月7日

ほぼ毎日ジャグラーニュースをご覧の皆さまこんにちは。どっこい三吉です。いや、DOKKOI三吉です。

次のジャグラーが「どっこいジャグラー」に決まりましたのでここにご報告させていただきます。そしてどっこいタイプのGOGO!ランプが搭載されます。それがこちら。ばんっ!

「CHANCE」の部分に「DOKKOI」と記入されている斬新なタイプです。どうですか?

…んなワケあるかいっ!って話ですよね。うんうん。わかります。実はこれ、北電子さんの期間限定イベントにて「GOGO!チャンスメーカー」というソフトで作ったものなんです。

作り方は簡単。北電子さんのサイトにアクセスしてテキスト部分に好きな文字(半角英数と一部の記号限定)を入力するだけでできちゃうんです。

上の画像の中に気になる表記がありますよね? 「1/55の確率でなにかが起こる!?」ですって。なにが起こるのか。やるしかありません。引きましょう、1/55を!

ーーー30分後

はぁはぁ…やっと引けました。たぶん100回くらい回したので2倍ハマリですね(汗)。なにが起こったかと言いますと…。

すっごくファンキーなバージョンが出ました! まろ吉もいてキュートさもプラス。ナイスですね〜。

さらに今はファンキー2導入記念のツイッターキャンペーンもやってまして、当選するとアナタが作ったオリジナルのGOGO!ランプがプリントされた、ジャグラープレミアムカードがもらえるんです!


ツイッターキャンペーンページはこちら

自分だけのオリジナルプレミアムカードですよ? こんなの欲しいに決まってるじゃないですかっ! というか55名様にしか当たらないってどういうことですか北電子さん!? 5050円くらいで販売してくれませんかね!? めちゃくちゃ欲しいじゃないですか!!

キャンペーン期間は10月17日までですので、みなさん今すぐ応募しましょう!

応募方法はオリジナルGOGO!ランプを作って指定の文章を添えてツイートするだけ。こりゃあやるっきゃないですよ! うちのツイッターでも応募します! でも当選したら視聴者さんにプレゼントしろって編集長に言われそうです。個人のツイッター使うか…。

応募するとなると色んなGOGO!ランプを作りたくなりますよね。

GOGO!にGOGO!を重ねためちゃくちゃイケイケなGOGO!ランプ(笑)。

ファンキーと言えば、まろ吉でしょ。ということでワンワンGOGO!ランプ。

ゴーゴーダンスをモチーフにしたGOGO!ランプ。

こうして作って遊ぶだけでも楽しいですが、今は激アツのキャンペーン中です。もう一度言います。10月17日が締切ですから、忘れずに応募しましょう!

-ニュース, ファンキージャグラー2, 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.