アイムジャグラーEX(6号機) 企画

ジャグラープレミアはついに奇跡の展開が!?【新ジャグプレミア狩り 9狩り目】

2021年10月8日

新しいことに興味深々な令王です。
皆さんこんにちは。

突然ですが、PCを新調しました。PCの値段はご存じの通りピンキリで、やりたいことに対して適したスペックを選ぶのが基本となっています。

ですが、僕もそれに沿ってボチボチなスペックを選ぼうとしたんですが…PCに詳しい友人に相談してみると、

「現状のやりたいことならコレ」

「でも1ランク上げるとアレもできますよ」

「さらにもう1ランク上げるとアレもコレもできますよ」

「僕の経験上、中途半端にケチると後で後悔しますよ」

などと、まるで業者のような口ぶりで気付けば超高スペックなPCを買ってしまいました(苦笑)。

もちろん、やりたいことが話を聞いていくうちに増えていき、それらがすべて叶う環境になったので未来は素晴らしく輝いています。

ただ、どれから手を付ければよいか悩んで時が淡々と流れているのが現状。とりあえず、今は超優良な環境でゲームに没頭しています(笑)。

それでは、高スペックなPCで本題の原稿を書いていこうと思います。

まずはこれまでの成績から。

これまでの戦績
総回転数 12649G
BIG回数 55回(1/230.0)
プレミア回数 4回(1/3162.2)
BIG時のプレミア発生率 7.3%

一時期、G〇D揃いぐらいまで引けていなかったプレミアが最近の連勝によって確率がかなり上がってきました。

また、適当に座って打ち続けているにもかかわらず、BIG確率は設定6を上回っております。収支も当然プラス。

パチスロ簡単、ジャグラー甘々…なんて勘違いしてしまいそうです。今回もこの最近の流れに乗っかって早期決着と行きたいところ。

それでは実戦に参りましょう。

今回は日程調整がうまくいったため、月イチのジャグラーの強い日に実戦できました。

入場抽選を受けた人のほとんどがジャグラー狙いの中、番号は71番。それでも、ほぼ全員がマイジャグやらファンキーに行くため、そこは問題なし。

確保したのは6号機アイムが多数設置されている中、1台だけ角に置かれているグリーンパネル。

打ち始めると何事もなく400G超。

投資はすでに9000円。ブドウ確率が良好なので後ろ髪を引かれましたが、試行ゲーム数が少ないので移動を決意。

この1000円を使い切ったら…

まさかの中段チェリー降臨!!

【実戦結果】
投資 10000円
回収 255枚
収支 △5000円

ついに、この企画初のファーストペカでクリアとなりました。

それでは、更新した成績を。

戦績
勝敗 5勝4敗 ※勝敗はプレミアを出せたかどうか
総回転数 13095G
BIG回数 56回(1/233.8)
プレミア回数 5回(1/2619.0)
BIG時のプレミア発生率 8.9%

今回の加えて約11回に1回の割合でプレミアが出る数値となりました。

ここまで来たら企画の上限ゲーム数である2020G以上でプレミアが出る確率まで上げたい。

今後はそれを目標に打ち込んでいこうかなと思います!

新ジャグプレミア狩り

パチスロとプロ野球とゴルフが大好きな令王(レオ)が6号機のジャグラーシリーズでプレミアを狙うミッションコラム。新アイムの導入年の2020年にかけて、2020G消化までにプレミアム告知が発生させるのがミッション達成の条件となっています。

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.