企画

ジャグラー柄でこの時期にかなり役立つあのアイテムです【ジャグッズ紹介#35】

2021年9月21日

夏らしいことを一切せぬまま出来ぬまま、ぬるっと9月に入りましたね。

きっと皆さんは、今頃コロコロと変わる天気を見ながら秋の訪れをうっすらと感じていることでしょう。

そう、秋というのは本当に天気が変わりやすい。女心に例えられるくらいですから、よっぽどです。

なんでこんなに変わりやすいのか調べたら、しっかりとした理由がありました。

簡単に説明すると、風の流れが速くなって低気圧と高気圧が上空を短い周期で通過するためだそうです。だから、天気の変化が激しくなるんですって。

もっと詳しいことが知りたい方はぜひGoogle先生に聞いてみてください。

さて、天気の移り変わりが激しい季節を過ごすなかで、一番困るシチュエーションとは何か。

それは、出先で突然雨に降られてしまう事ではないでしょうか。

出かける時は降っていなかったのにと、仕方なくコンビニでビニール傘を買った経験ありますよね?

家にも似たような傘が何本もあるのに勿体ないと思った経験ありますよね?

筆者は数えられないくらいあります。そういった経験を一度でもしたことがある方に提案をしたいのです。

そろそろ折りたたみ傘を持ち歩きませんか?と。

というワケで、今回紹介するグッズはコチラです。

ジャグラー折りたたみ傘

遂にジャグラーグッズに傘が登場しました。実は今までありそうで無かったんですよ。

しかも持ち運びに便利な折りたたみ。コレは持ち歩くしかないでしょう。カラーは黒・赤・ピンクの全部で3種類。

黒と赤はデザインが一緒なんですが、ピンクだけ違うデザインになっています。

因みに筆者は今回黒を購入しましたが、黒はチョット…という女性なんかは赤やピンクを選んでいただくと良いんじゃないでしょうか。

傘を開いた時のサイズ感も丁度良く、女性でも男性でも問題なく使えると思います。

お値段は2000円ほど。

ジャグラーでREGを1回引けばゲットできます。Amazonや楽天などで絶賛販売中なので、無駄なビニール傘を購入するのに嫌気が差している方はぜひ検索してみてください。

それではまた次回~!

【ジャグラー折りたたみ傘のご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.