アイムジャグラーEX(6号機) ホールデータ 企画

新アイムは設定通りの挙動をとる? それとも暴れちゃう?【新アイムの真実〜設定とグラフ〜#30】

みなさまこんにちは、新アイムの卍太郎でございます。最近はめっきり涼しくなってきて、なんとなく秋っぽい雰囲気になってきましたね…なんて思っていたら、まさかの台風が迫ってきているのですね。

女心と秋の空とはよく言ったもので、コロコロと様子を変えるものなのでしょうな。そんな季節の移り変わりを感じる時期となりましたが、私のほうと言えば相も変わらず設定2で放置されております。

秋の空のように色んな設定で彩っていただけるとありがたいのですが、当ホールの台所事情もございますれば、個人の意見などどうして言えるでしょうか。

前回の記事にも記載させていただきましたが、実は私、まだ機械台の回収も済んでいない状況なのです。牙の生えた剣をお持ちの方や大工の方など、Pのほうの方々は回収も順調なので店長も遊んでくださいます。

Sのほうでも忍者たちが死に候う方やモンスターを狩っちゃう方などは回収が済んでおりますので、色々な仕掛けの際に対象となったりします。

どちらかというと私は細く長く稼働していただいて、回収が済んだら遊んでもらえるようなタイプですので、暴れるのはもう少し先になりそうでございます。

詮無き愚痴をこぼしたところで何も始まりませんので、グラフとデータへまいりましょう!

今週はちょっとだけお客様のプラス差枚となりましたね。火曜と日曜のプラスが響きました。とはいえ、ホールとしては換金ギャップというものがありますから、多少の利益は出ております。

お客様もプラス差枚で終われているので、この設定2というのはもしかしたら、お客様は遊べる機械割であり、ホール側もなんとか利益を取れるというギリギリのバランスを保っている設定なのかもしれません。

データを見てみると、バケが1/300を切っている日が1日たりともございませんね…。こういう展開になりますとやはり低設定なのだとお客様には伝わってしまうでしょう。ここしばらく設定2が続いていますが、今週は割と設定に素直な挙動となったのではないでしょうか。

ジャグラーの設定なんていくら打っても分からないと思う時もあれば、ノーマルタイプなんだからそれなりに素直に反応するでしょうと思う時もあります。今週のデータは後者となりましたね。

それでは今回はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました。ペカリ(ぺこり)。

新アイムの真実

とあるホールのとある6号機アイムジャグラーのデータと設定・スランプグラフを公開していきます。どこのどの台かはもちろん秘密です。グラフはご協力いただくホールさんに忖度してデータを変換して表示しておりますが、ほぼズレはありません。この設定でこんなデータになるんだなぁ…といった感じでお楽しみください

-アイムジャグラーEX(6号機), ホールデータ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.