アイムジャグラーEX(6号機) 企画

新アイムで最短プレミア告知の記録更新なるか!?【新ジャグプレミア狩り 8狩り目】

2021年8月31日

人生を損していた令王です。
皆さんこんにちは。

天邪鬼な性格もあり、人に勧められたモノをあまり受け入れない僕ですが、あまりにも友達がしつこくて心が折れました。

それが、不動の人気を誇る『HUNTER×HUNTER』。

あまりにも勧めてくる分、ハードルをめちゃくちゃ高く設定していたのですが、それをも軽く超えてくるぐらい面白かった。

ネタバレになるので内容は伏せますが、笑いあり涙あり。

夢中になってアニメ版148話を2週間程度で視聴し、現在は続きを漫画で読んでいます。改めて、他人の言葉を受け入れられる素直な人間になろうと決心しました(笑)。

そんな話はさておき、今月のプレミアHUNTER×HUNTERに移りましょう。

まずはこれまでの成績から。

これまでの戦績
総回転数 12087G
BIG回数 53回(1/228.05)
プレミア回数 3回(1/4029)
BIG時のプレミア発生率 5.7%

一時はG●D揃いほどまで確率が重かったプレミアでしたが、最近の良き展開のお陰でだいぶ軽くはなってきましたね。

とはいえ、実戦のMAXゲーム数(2020G)よりも高い、1/2020ぐらいにはなって欲しいところですね。

それでは実戦に参りましょう。

前回、開始3Gでボーナス当選した流れから早い初当たりに期待して打ち始めると、今回も開始早々にボーナス当選。

51G REG 2000円

お決まりのREGスタート。

そのREG終了後、わずか3Gでビタっと…

3G REG

伝統的なREG1確目。

ただ、その持ちコインで本日初の

114G BIG

まぁ目当てのプレミア演出が発生していないので、これといって感情が動かず。もちろん、お財布に優しいのでありがたくはあるんですけどね。

こんな企画をやっているから、変な身体になってしまった…なんて考えていると

7G REG

また、REG。早い当たりはすべてREG…ガ〇ラみたいな展開ですわ。伝わらない方はぜひ打って確認してみてください。

連チャンはほぼREG…面白いですけどね。…話が逸れました。

で、そこから中ハマりを喰らい、281Gで全ノマレ。ここまでの消化ゲーム数は456Gで、残り1564Gとなりました。

流れ的に何となく厳しい…と思っていると

分かりますか!?

気付いていない方のために普段の写真を載せますね。

そうです、JUGGLERのロゴランプが消えているんです。

正真正銘のプレミア演出です!

正直、消えた瞬間は見ていなくて、何となく違和感を感じて周りのジャグラーをチェックしたらランプがついていたので「あっ、プレミアだ!」ってなりました。

レインボーになるプレミアは見たことあったんですが、こんなパターンもあるとはね。ランプが点灯すれば確定する機種で消えて確定するパターンを使うあたりにくいですよね(笑)。

384G BIG 4000円
3G ヤメ

【実戦結果】
総回転数 562G
投資 6000円
回収 309枚
差枚 +9枚
収支 ±0円

そして気になるトータルデータはと言うと…

戦績
勝敗 4勝4敗 ※勝敗はプレミアを出せたかどうか
総回転数 12649G
BIG回数 55回(1/230.0)
プレミア回数 4回(1/3162.2)
BIG時のプレミア発生率 7.3%

今回は前回に続いて最短記録更新の実戦となりました。

プレミアも見られる確率になってきたので、この勢いで1/2020を目指したいところですね!

新ジャグプレミア狩り

パチスロとプロ野球とゴルフが大好きな令王(レオ)が6号機のジャグラーシリーズでプレミアを狙うミッションコラム。新アイムの導入年の2020年にかけて、2020G消化までにプレミアム告知が発生させるのがミッション達成の条件となっています。

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.