アイムジャグラーEX(6号機) 企画

ジャグラーの取材イベントでREGの嵐がやってきた!?【それゆけ!端玉ちゃん 76GOGO!】

2021年8月25日

端玉ちゃん
皆さんこんにちは
端玉でございます

みなさんコロナのワクチンは打たれました?

周りに聞くと結構打ったというので、端玉ちゃんもそろそろ打つかと住んでいる地域の予約サイトにアクセスしてみたところ…

アクセスできないっていう。

噂によるとワクチンの数自体もかなり減っているみたいなので、出来るだけ早く打っとかなきゃなーとは思っていたんですが、アクセスできないなら仕方ないですわ。

まあ、しばらく経てば落ち着くだろうけど、アクセスできるようになったところで、予約できるのはしばらく先なんだろうな。

ま、気長に待とうと思います。

端玉ちゃん
皆さんも
気を付けましょうね~

さて、マスクを2枚重ねて厳重な対策をしつつジャグラーを打ちにホールへ。

最近は行った事のあるホールをローテーションしていたんですが、今回は珍しくジャグラーの取材が入っているという初見のホールに行ってきました。

行く前に何が強いのか調べて、マイジャグシリーズを狙いにはしていたんですが、いざホールに着くと100人以上並んでいて。

ジャグラーの台数があまり多くないホールなので、番号によっては取れないかもなぁと思っていたんです。

で、実際に取れた機種がコチラ。

えぇ、案の定マイジャグシリーズは取れませんでした。

なにせ抽選番号がほぼ最後尾みたいなもんだったのでね。

端玉ちゃん
仕方ありません

でも、ジャグラーの取材が入ってるくらいですから。看板機種であるマイジャグシリーズ以外にも設定は使ってくれるハズです。

ということで、気を取り直して新アイムで実戦スタート。

初当たりは2kでREG。

端玉ちゃん
ほうほう
幸先は良いじゃないですか

その後46Gで再びREG。ボーナスが軽くて有難いです。しかし、その出玉はあっという間に飲まれてしまい、すぐに追加投資スタート。3kほど使ったところでペカったものの

またもREG。

うむ。これでREG3回目。ジャグラーの高設定を狙っている身としてはREGが引けるに越したことはないけれど、朝は投資が嵩まないようにBIGが引きたいんですよねぇ。

なんて贅沢なことを考えていると19Gでペカ。このボーナスが待ちに待ったBIG!

このBIGを皮切りに、なんとボーナスが6連チャン。…したんですが、内訳はBIG2回REG4回と相変わらずREGの主張が強い。

でもまだ打ち始めたばかり。きっとBIGが追い付いてくれるだろうと信じて打ち続けた結果、ハマりました。

端玉ちゃん
なんでやねん

まあハマったとはいえ、REG出現率だけは抜群に良いので続けようかと思ったんですが、新アイムとは思えないくらいブドウも悪いし、ボーナス合算自体も落ちてきちゃったし。

何より出玉が消えたのでここでヤメ。

因みに狙いだったマイジャグシリーズはゴリゴリに強かったです。

端玉ちゃん
お疲れ様でした

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-アイムジャグラーEX(6号機), 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.