
近頃めっきり世間の動きに疎くなってしまった端玉ちゃんです。
原因は地上波テレビを見なくなったせいかと思われます。
昔は朝から晩までテレビかじり虫だったのに、YouTubeで過去のお笑い番組を見漁るようになったため、世の中が今どうなっているのか全く把握できていないのです。
SNSは頻繁に見るんですけど、タイムラインに流れてくるのはプールだ海だと夏を満喫している投稿に始まり、スタバの新作がどうとか彼氏との痴話喧嘩で病んでいるなどといった友人知人の(正直どうでもいい)プライベートなものばかり。
政治、経済、スポーツ、エンタメといった最新のニュースはほとんど流れてきません。
そんな中、ホールに向かう電車の中で、ふと目に入ったニュースがありました。紅蓮華でお馴染み、L●SAの旦那が浮気をしていたというニュースというかゴシップ。
結婚から僅か1年弱で浮気をし、尚且つ嫁のL●SAがライブツアーで家を空けている時に浮気相手を家に招き入れていたと。

アカンて
端玉ちゃん、この世で浮気が3本の指に入るくらい嫌いなので、これは他人事ながら許せませんわぁ。
何が嫌って浮気自体も勿論なんだけど、2人で暮らしている部屋に他の女性を招き入れたっていうのが本当に嫌。たまに浮気される側にも問題がある的な意見を見かけますが、仮にそうだとしても浮気をしていい理由にはならんだろっていう。
いじめ問題でも同じことを言う人がいますけど、この謎理論一体何なんでしょうね。
ジャグラーに集中したいと思います。もちろん今日も狙いはジャグラー。端玉ちゃんは浮気を絶対にしない一途な女なのです。
今回は抽選番号がそこそこ良かったので、マイジャグⅣから実戦することにしました。
投資2kでBIGを引いた後、104Gで今度はREG。
軽いテンポでボーナスが当たるので期待しながら打ち進めていくと、5回目のボーナスが498Gと大ハマり。

全て消えました
投資が少なかったので、もう少し打とうか悩みましたがブドウがあまり良くなかったのもあって早めに撤退することに。しかし、マイジャグⅣの島は他のお客さんで満席。
マイジャグⅣからマイジャグⅣには移動できそうにないので、他のジャグラーで打てる台がないか探すことに。
しかし、店内を見回すも思いのほか稼働が良くて打てそうな空き台がないという事態に陥りました。

こういう時は最近ハマっているギンパラことCRギンギラパラダイスに移…いやいや、ここでパチンコフロアに逃げてしまっては浮気をしない一途な女と書いたのが嘘だという事になってしまう。
9割ギンパラに傾きかけた心を何とかジャグラーコーナーに戻して、再度台を探してみるとSアイムにノーボーナスの空き台が1台あったので、すかさず確保。
マイジャグⅣと同様に投資2kでBIGを引き当て、そこから見事4連チャン。しかし、下皿には雀の涙ほどの出玉しかありません。
なぜか?全てREGだったからです。そのまま雀の涙ほどの出玉をSアイムにお返しして実戦終了。
まあ、厳密に言うとあるっちゃあるんですけどね。
…ギンパラで交換した分が(結局帰りに少しだけ打った)。
それゆけ!端玉ちゃん
ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。