マイジャグラーⅢ 企画

端玉ちゃんの目的はジャグリンピック!!【それゆけ!端玉ちゃん 74GOGO!】

2021年8月3日

端玉ちゃん
皆さんこんにちは
端玉ちゃんです

オリンピック真っ只中ですね。

端玉ちゃんはスポーツ観戦に全く興味が無いので、ついこの間まで開催日がいつなのかも把握していませんでした。

そもそも、スポーツ観戦どころかスポーツ自体に興味が無いんですよね。

小さい頃から体を動かしてアクティブに過ごすより、家の中でおままごとしている方が好きな性格だったので、運動神経がとにかく悪いんですよ。

足は遅いし、反射神経も鈍いし、逆上がりも二重跳びも出来ない。学生のころは授業の中で体育が1、2を争うくらい苦手でした。

運動神経抜群の子を見ると羨ましいなあとは思うけど、思うだけで終わるという。だから、スポーツ観戦してても感情移入が出来ないんですよ。ルールも良く分かんないし。

パチスロオリンピックとかなら見るのにな。なんならジャグラー代表として出場したいくらいです。競技内容は「制限時間内にどれだけGOGO!ランプをペカらせることが出来るのか」とか。

端玉ちゃん
いや、地味過ぎて
私でも見るの躊躇するな

まあでも、そんな地味な競技でも、もしかしたらいつか実現するかもしれないので、その時に備えてこれからも日常的にトレーニングをしておこうと思います。

というワケで、今回もトレーニングという名の実戦に行ってきました(?)。

今回向かったのは電車で片道30分ほどのH店。

並びはさほど多くないお店ですが、狙いはマイジャグ3だったので念のため抽選を受けることに。

結果は…後ろから数えた方が早い番号でしたが、入店するとまだ僅かに空き台があったので、なんとか確保することができました。

初当たりは投資5kでBIG!

早めに当たって喜んでいると、更にそこからBIGが3連。あっという間に下皿いっぱいを通り越して箱に手が届きました。

これはもう勝利宣言してもいいのでは?なんて思いながら引き続き回していくと、本当にハマることなく当たり続けるマイジャグ3。

端玉ちゃん
…本当に勝利宣言
しちゃおうかな!?

いや、でもホントそれくらいペッカペカ光って、ぽっこぽこボーナス当たるので終始ノーストレス。出玉はみるみる増えていき、最終的に二箱流して実戦終了となりました。

収支は3万円ほどのプラス。久々の快勝です。これならパチスロオリンピックのジャグラー代表も夢じゃないな(まだ言う)。

因みに今回の端玉景品はこちら。

あたりめ。

端玉ちゃん
収支とは対照的に
景品がショボ

あんなにたくさんGOGO!ランプ光らせたのに。いっぱい勝ったのにめっちゃ負けた気分になりますわ。これしか取れなかったから仕方ないんですけどね…。

そろそろ端玉景品が充実してるホールを開拓しに行こうかなぁと思っている端玉ちゃんでした。

それゆけ!端玉ちゃん

ただのジャグラー大好き女子「端玉ちゃん」です。毎月5のつく日は休みをとってジャグラーを打っています。端玉景品でご飯を済ませ、食費を削ってジャグラーを打ったりしてます。なので端玉ちゃんです。普段はアパレル店員です。よろしくお願いします。

-マイジャグラーⅢ, 企画
-, , , ,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.