企画

インテリアとして癒しのジャグラーグッズはいかがでしょうか【ジャグッズ紹介#34】

2021年7月30日

ジャグラーグッズ収集家の皆様いかがお過ごしでしょうか?

またまた更新が滞ってしまって申し訳ありません~!

お詫びにとっておきのジャグラーグッズを調達して参りましたのでご紹介したいと思います。

コチラです!!

ジャグラー ツノっちぬいぐるみ シルバーVer.

リプレイ図柄でお馴染みのツノッちが小ぶりなぬいぐるみになって登場!

ツノッちといえば目が覚めるような鮮やかなオレンジ色がトレードマークですが、こちらの商品はなんとシルバーにカラーチェンジされております。

色が変わるだけでずいぶんと雰囲気が変わりますよね。

シルバーといってもギンギラギンじゃなく控えめなので、お部屋に飾ってもさりげなく存在感を出してくれるんじゃないかと。

オレンジ色のツノッちに見慣れてしまったせいか若干違和感を感じるのは否めないんですが、どっちが本物のサイに近いかと聞かれたら圧倒的にシルバーのツノッち。

恐らく一般の方からすればオレンジ色のサイの方がよっぽど違和感を感じるでしょう。

慣れって怖い(笑)。

ということで、こちらの商品は部屋にジャグラーグッズを置きたいけど、友達・彼氏・家族にはバレたくないって方にオススメ。

アレ何?と聞かれたら「サイのぬいぐるみだよ」で押し通せますのでね、ええ。

因みに、筆者は今回お部屋のインテリアに合わせてシルバーバージョンを購入したんですが、なんと色違いでゴールドバージョンのツノっちも発売されています。

そっちはそっちでまたシルバーとは違う輝きを放っているというか、お金が貯まりそうな色をしているというか。

効果のほどは定かじゃありませんが、金運は上がりそうな気がするのでぜひ興味がある方はネットで調べてみてください。

購入するショップによって違うかもしれませんが、筆者が使用した通販サイトでは期間限定で今ならジャグラーマスクもセットでついてきます。

ただ、ジャグラーマスクと書いてはいるけどそれっぽいのはパッケージだけ。中は普通の不織布マスクなので過度な期待は禁物です。ちゃんとしたジャグラーマスクが欲しいって方は、また別でグッズとして販売されているものがあるのでそちらをどうぞ。

てなわけで、今回のジャグラーグッズはいかがだったでしょうか?

今後も様々なグッズを(不定期に)紹介していくので、どうぞお楽しみに。ではまた次回お会いしましょう。さよなら~!

【ジャグラー ツノっちぬいぐるみ シルバー Ver.のご購入はこちらからどうぞ】
※毎度書いておきますが、当編集部はグッズ製造業者の回し者ではありませんので、購入についてはご自身の判断でお願いします。

-企画
-,

Copyright© ほぼ毎日ジャグラーニュース , 2021 All Rights Reserved.